SSブログ

連休ですね。(ひめにっき) [姫]

きのうは おにいちゃんにあそんでもらった。
きょうは おとうしゃんとおにいちゃんが
ツーリングに行ってしまったので、
あたちとおかぁしゃんはおるすばん。
おさんぽへ いって いつもの草むらであそんで


いっぱいくっつけてきました。

おにいちゃんにはナイショで……

おにいちゃんのざいすでねてました。
それなりに楽しかったでしゅ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マリン&アンナ

ひめたん、おにいしゃんに たくさん遊んでもらえてよかったでしゅね。
ステキな笑顔と 気持ち良さそうなおねんね姿、
ひめたんは幸せい~っぱいでしゅね。
車でお出かけもワクワクだけど おうちの周りの探検って 
わたち達もけっこう好きでしゅ。
最近は毎日 葉っぱのブローチを付けて帰ってきましゅ。
あとね、サンマご飯がおいちくてまた太っちゃいそうで どうしまちょ。
マリンとアンナでした。
by マリン&アンナ (2006-11-06 01:41) 

byakuya

マリンたんアンナたん♪
おにいちゃんがいる時 ざいずで寝たらおこられちゃうので、
いない時にこっそり寝ちゃった♪
葉っぱやタネをくっつけてくると、おかぁしゃんが牛みたいに
『もぉ〜』って おこった顔をするのでちょっと楽しいでしゅ。
サンマご飯はひめも大好きでしゅ!
by byakuya (2006-11-06 14:17) 

悠未果&絵里加

お兄ちゃんの座椅子で横たわる感じがとても気持ちよさそうですね^^
姫さま、心の中でおにいちゃんを待っているのかもしれませんね?(姫様の子分感覚でもw)
by 悠未果&絵里加 (2006-11-06 23:41) 

byakuya

悠未果さん&絵里加 さん
今日はおにいちゃんの座椅子にヨダレのシミを付けてしまいました。
まだおにいちゃんは気付いていません(^^;
私や主人の座椅子にはやらないのに………
「おにいちゃんの物は姫の物、姫の物は姫の物」って感じです。

追伸:お借りした本 毎日少しずつ読ませて頂いています。
読むのが遅いのでもう少しお借りします。
済みません&ありがとうございました。
姫のヨダレが付かない様に気をつけます(^_^;
by byakuya (2006-11-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。