SSブログ

寒くなってきたね。 [姫]

朝、夜はだいぶ寒くなってきたので、ファンヒーターをつける様になりました。

りっぱな毛皮のコートを着てるくせに、ファンヒーターの前を占領しているお嬢さん。
あたたかいでしゅ!

日中日がさしていると窓際でお昼寝。

しばらく寝てると頭があっちっちになっちゃうんです。
時々のぼせてフラついてるので、時間を見て窓際から離してあげてます。
ちょっとあっちっちぃでしゅ……
そうすると部屋の真ん中で寝てます。

きもちいいでしゅ〜
寝てばっかりいるので、写真撮るのも張り合いないです。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

チャウ

姫ちゃんは寒がりさんなんですね。
小太郎もよく日向ぼっこして寝ています。
寒くなってきましたね。
毎日の散歩も寒かったり、早く暗くなったり
人間にとって辛い季節になりました。
風邪をひかないように気をつけてがんばりましょう。
by チャウ (2006-11-16 09:06) 

rrr

意外ですね~、姫様。寒がりなんですか~。
女の子ですからお肌の乾燥にも気をつけてくださいね~。
あと、みのも●たさんが起き抜けにコップの水を一杯飲んでねと言っていましたよ。
我が家のアフガンたちも窓からくる風とお日様にあたって寝てばかりですよ~。
by rrr (2006-11-16 12:45) 

byakuya

チャウさん
ファンヒーターの前に寝ててもやっぱりのぼせちゃうんですよ(笑)
そしてフラフラと寒い廊下へ出て行って寝てます。
暑がりなんだか?寒がりなんだか?
散歩が辛くなって来ましたよね。
うちの方は朝霧がすごいです。
前から車が来る時視覚より先に聴覚でわかる感じです。
by byakuya (2006-11-17 07:19) 

byakuya

rrrさん
ファンヒーターの暖かい風が好きみたいです。
散歩から帰って来てハァハァ言っててもファンヒーターの
前に行ってるんです。
多分扇風機をつければ扇風機の前に行くんじゃないかと思います(^_^;
かと言って、ドライヤーで顔を乾かされるのとか、外を歩いていて、
強い追い風や向かい風は嫌いみたいです。
どの辺を境に好き嫌いが別れてるのかよくわからないわんこです。
by byakuya (2006-11-17 07:26) 

yui

今日は一段と寒かったですね~
マリンもさっきヒーターの前で 背中の毛を
温風になびかせて ボーっとしてたので慌ててヒーター消しました(^^;)
もしかして 姫ちゃんと同じにのぼせてたのかしら?
かと思うと冷たい床に寝てたり・・・
お互い面白い子達ですよね~
朝晩のお散歩、暖かく着込んで頑張りましょうね。
by yui (2006-11-17 22:34) 

byakuya

yuiさん
本当に 日に日に寒くなって来ましたね。
昨日の夜7時過ぎに散歩したら、ほのかに吐く息が白かったです。
霜が降りるのも もうすぐかも知れません。
お互いお嬢さん達が のぼせないように気を付けましょうね(^_^;
by byakuya (2006-11-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。