SSブログ

コレであそぼっ! [姫]

おかぁ〜しゃんコレであそぼっ♪

‥‥って姫がボールを持って来ました。


投げては持って来て、投げては持って来て……
鈍いので、転がす程度に投げてやらないと、ボールを見失ってしまいます。


かぷっ!
痛い!姫ちゃん……それはボールじゃなくっておかぁさんの手!
あたちは気にしないでしゅ〜
悪気はないんですけどね(^_^;
時々こう言う事があるんです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

rrr

へへへ、姫様おか~さんの手はおいしかったですか?
ボールに必死で手までかんじゃっただけですよね~。
え、たまにわざとしているかもだって?でもおか~さんは「イタタ・・かわいい」となるから大丈夫ですよ。ラルフより
by rrr (2006-11-20 11:48) 

byakuya

rrrさん&ラルフくん
ラルフくんも時々やってますね〜(^_^;
そう、「わざとじゃないよ!」って顔をしながら上目使いで
顔を見るんですよ。
本当!困った子♪
by byakuya (2006-11-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。