SSブログ

2007-02-02 [姫]

散歩から帰って来ると相変わらず、
姫には色々な物がくっついてきます。

それでも秋時期より毛が少ないので、比較的お手入れは手間がかかりません。

昨日散歩から帰って来て 玄関に姫をつないで
近所の人と立ち話をしていたら、
姫がワンワン吠えていました。

おかーしゃん!しゃべってないで早くおうちに入るでしゅ!
わがままで困ったちゃんです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

rrr

byakuyaさん
姫様は「わたし、きれいにした写真も撮りたいから早くキレキレして~!」
と言っていたのでは?
「モデルを待たせるなんて、考えられませんことよ。」とも聞こえました。
女の子はみんなわがままぐらいがかわいいらしいですよ(おとーさん談)。
by rrr (2007-02-03 14:40) 

byakuya

rrrさん
本当!女の子はわがままですよね。
しかもこんな般若顔で吠えられちゃったら
家族以外の人には可愛がってもらえないですよね(^_^;

リッキーちゃんがいないとパパさん寂しいんじゃないですか?
by byakuya (2007-02-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あそぼ!もう春?(私事) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。