SSブログ

おにいちゃんの誕生日! [息子]

今日はおにちゃんの(12歳の)誕生日でした。
欲しがっていたPSPを買ってもらって、ご満悦!

このケーキ いちごが4個しか乗ってないぞ!
でも、生クリームは美味しかったです。


そのケーキを狙う黒い影!
姫にもおかぁさんの分から少しおすそ分けしました。

おにいちゃんは
あとわずかで小学校を卒業です。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

rrr

卒業ですか~。
気づくとあっという間に成長したように思えませんか?

私の妹の上の子も同じ年でセーラー服買いに行くと聞いて
@@? 「もう中学生?」と聞いてしまいました・・・。

その分自分も年とっているんですよね~。
私が小学6年だったときにみた今の年齢の大人もこんなに
成長していなかったのかな~?

おにいちゃんおめでとう~。
by rrr (2007-03-06 18:19) 

yui

おにいちゃん おめでとうございまーす!
(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
12歳、若くて羨ましいな~(爆)

そして、もうすぐ中学生なんですね、
おにいちゃんが制服着たら 姫ちゃんの見る目も変わるのでは?
きっと尊敬しちゃいますよね(^o^)
by yui (2007-03-06 22:11) 

チャウ

お兄ちゃん、12歳おめでとうございます。
もうすぐ卒業、そして中学生。
本当におめでとうございます。
制服を着ると今日に大人びて見えちゃいますよ。
うちの子もそうでした、懐かしいです。
by チャウ (2007-03-06 23:29) 

byakuya

rrrさん
コメント遅れてすみません。
本当に早いですよ〜。
私もそれだけ年とったんですよね……まだ、
『おとなげない』所がいっぱいあるのに(笑)
でも、息子の学ラン姿に見慣れるまでには少し
時間がかかりそうです。見た目が小学3年生ぐらいにしか
見えないから(^_^;
by byakuya (2007-03-09 08:12) 

byakuya

yuiさん
コメント遅れてすみません。
はたして姫は尊敬してくれるでしょうか(笑)
おにいちゃんは朝から姫とじゃれあってるので、
毎日姫の毛だらけの制服を気にもせず学校へ
行くんでしょうね〜……きっと(-_-;
by byakuya (2007-03-09 08:24) 

byakuya

チャウさん
コメント遅れてすみません。
制服の採寸の時はあまりにも似合わないので、
笑ってしまいました。
でも、その姿にもすぐに見慣れて、
気が付くと私より大きくなってるんでしょうね〜
by byakuya (2007-03-09 08:28) 

byakuya

たくさんのお祝いのコメントを
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。
by byakuya (2007-03-09 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しく無い!おでかけです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。