SSブログ

美味しく無い! [姫]

主人が郵便物を開けていたら、その封筒の臭いをしきりに
かいでいたので、カラの封筒を姫に渡したら、
一生懸命やぶっていました。
中身は食べ物ではなかったんですが何か
美味しい臭いがしたんでしょうか?

なんだかおいしくないでしゅ……
封筒をちぎっては口から出して、辺りはちぎれた紙くずで散らかって、
片付けたのはおにいちゃんでした。(笑)
紙をちぎるのは結構好きらしく、トイレットペーパーの芯も
よくちぎっています。

本人は知らん顔で部屋の真ん中を占領して寝てしまいました。

もう あきたでしゅ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

あります・あります!
郵便物って気になるみたいでうちのも欲しがりますよ~
でも姫ちゃんがそんなに夢中になるなんて 郵便配達さんが
美味しいもの食べてたのかも(笑)
夢中な表情と 飽きちゃったお顔、姫ちゃんの気持ちが伝わってくるようです。
アンナも紙が好きで・・・
けどうちのは食べてしまうので うっかりやれませーん(^_^)
姫お姉ちゃまくらいになると食べなくなるでしょうか・・・
by yui (2007-02-28 01:31) 

byakuya

yuiさん
郵便物には美味しい物が入ってる
って思うんでしょうかね(笑)
そんな期待に満ちた顔を見るのも楽しいですよね。

食いしん坊の姫が何故か紙は食べないで、
ちぎって遊ぶんですよ(笑)
でも、ちぎった紙を口から出す時 
ものすごくマズそうな顔をするので、
その顔を見てるのが面白いです(^。^)
by byakuya (2007-02-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食いしん坊おにいちゃんの誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。