SSブログ

バトン [その他]

3月21日から25日まで私の実家へ
帰っていたので、そのお話を書こうと思ったんですが、
rrrさんから『バトン』が回ってきましたので、
そちらの方を優先する事にします。

Q1愛犬の名前の由来は?
 姫(ひめ)=この子は里親探しの掲示板で偶然出会って,
 譲り受けた子なので、お姫様の様に大切にしよう!
 と家族会議で決まった名前命名はおとーさん(笑)

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
 おとーさんとおにーちゃんはそのまま『姫』『姫ちゃん』
 が多いです。
 私は叱る時や外では『姫』『姫ちゃん』
 家の中では『おねーちゃん』とか
 『ひめごんちゃん』とか『ちめちゃん(笑)』
 恥ずかしいですね(^^;

Q3.今、犬ほしい病?
 常にわんこは欲しいです。何頭でも飼いたい♪

Q4.もし飼うなら?犬種は・・・
 犬種をあげたら100以上になっちゃいますね(笑)
 基本的にはどんな犬も好きです。
 特に大型犬以上の大きさの犬が大好きです
 選択肢の中にチャウチャウがあれば
 多分チャウチャウですねきっと……
 
Q5.行けるなら愛犬とどこに行きたい?
 もちろん何処でも……って答えちゃうとつまらないですね(^^;
 寒い所も暑い所も苦手なので、常春の国
 『マリネラ王国』なんちゃって……って知らないですよね(笑)

Q6.そこに行って何したい?
 やっぱり、毎日のんべんだらりと……って今と変わらない(--;

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 誰にも邪魔されず、毎日みんなと一緒に
 過ごしたいんじゃないかと思います。

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって最初に言う事は?
 『美味しいものちょーだい!』おとーさんに質問したら同じ事を言ってました。
 それだけ姫は食いしん坊(><)

Q9.愛犬の短所は?
 怖がりな所。

Q10.愛犬の長所は?
 無駄吠えしない事。お留守番させても、家の中を荒らさない事。

Q11.愛犬の好きなもの
 牛乳!家族が居なくても牛乳があれば幸せかも?

Q12.愛犬の変だけど憎めないところ
 飲み食いした後、必ずゲップをする。ちょっと汚いがやっぱり
 憎めない。

Q13.あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・
 小学生の頃は『犬キチ』と呼ばれてました。
 『犬バカ』ではなく『犬キチガイ』で〜す!

Q14.最後にバトンを回す人を3人どうぞ
 外歩いててちょっといい犬や珍しい犬連れてる人がいると
 老若男女問わずナンパしちゃうので、
 「わん友」は結構いるんですが、
 ブログを書いてる人がいないんです。
 (ごめんなさい)

 チャウチャウと暮らそう!『あんずの窓』の
 yuiさんが心優しい方なので、きっと引き受けてくれると思います(^o^)
   ↓
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/

 よろしくお願いしま〜す!

 後2人は受けて下さる方を募集します。コメントに『受けてもいいぞ!』って
 書いてください。居なければ保留させてください。受けてくれる人を捜し次第
 必ず『バトン』を回します。(たとえ何年かかっても(苦笑))

 あっ!27日から30日までおとーさんの実家へ行っちゃいます。
 と、言って書き逃げる

 
うちのおかーしゃんがごめいわくおかけしましゅ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

yui

こんばんわ~
呼ばれたような気がしてまいりました(笑)

お姫様のように大切に・・・心に残る言葉です、
姫ちゃんはなんて幸せな子なのでしょう(T_T)ウルウル

「マリネラ王国」、懐かしい~
チャウチャウさんにも良い所かも(^^)

バトン、しっかり受け取りました m(__)m
by yui (2007-03-26 01:42) 

rrr

ありがとう~。

いろいろ知れてうれしかったわ~。

バトンは1人でもうれしいですよ!!

yuiさん↑ありがとうございます。ブログのぞいちゃうかもしれません~。
by rrr (2007-03-26 09:55) 

byakuya

yuiさん
すみません。よろしくお願いいたします。
わたしも、マリンちゃんやアンナちゃんのお名前の
由来とか色々お聞きしたいので、楽しみにしていま〜す。
by byakuya (2007-03-26 12:19) 

byakuya

rrrさん
yuiさんのHPを見ればきっとチャウチャウが
好きになってもらえると思いますよ。
楽しい『バトン』ありがとうございました。
保留の2人もいつか必ず!
でも、色々知る事が出来て楽しいですね。
by byakuya (2007-03-26 12:24) 

rrr

byakuyaさん

ワンコの呼び方を改めて文字にするとご自身で笑えて来ませんでした?
自分(や家族の)のワンコへの好き好き度合いに・・・。

なかなか改めて文字にしない内容の質問だったので楽しかったですよね。

チャウチャウは姫様が一番ですよ。モチロン!!
次に知ったチャウチャウは二番入賞です。(笑)
by rrr (2007-03-27 16:00) 

byakuya

rrrさん
本当に、文字にするとちょっと恥ずかしいですね。(笑)
でも、ここだけのヒミツって事で(^_-)

本当に楽しい『バトン』でした。
by byakuya (2007-03-31 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式実家(私)-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。