SSブログ

実家(私)-1 [日常]

私の実家と、主人の実家へ帰ってました。
私の実家では、母とおにいちゃんと私の3人で
サンシャイン水族館へ行って来ました。(おとうさんはお仕事)

サンゴフェスティバルをやっていて、きれいなサンゴや色とりどりの
魚が泳いでいました。

タカアシガニとにらめっこするおにいちゃん

イソギンチャクもカラフル

水族館の横で、「ワンニャンたっち たっち広場」とか言うのが
やってたので覗いてみました。

ニャンコはみんな寝てました(^_^;

わんこはみんなひとなつこくお客さんにサービス♪

イスの下でカジカジするフレンチブル

水族館もいいけど、やっぱりわんこ見る方が楽しい私とおにいちゃんでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

お帰りなさいませ~
楽しんでらしたようですね(サンシャイン、学校が近かったから懐かしい~)
おにいちゃんが一段と大人っぽくなられたように思います(^o^)

このわんこ達 飼い主さんと一緒なのかと思っちゃいました、
なんて人懐こいのでしょうね~
でもチャウチャウさんは居なかったですよね?
もし居ても猫さんのように寝てるのではないでしょうか(^^)
by yui (2007-03-31 23:55) 

byakuya

yuiさん
やっぱりチャウチャは居ないですね(笑)
入り口にニューファンドランドがお出迎えしてましたよ。
広場のわんこ達は本当にみんな人なつこかったです。
by byakuya (2007-04-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトン実家(私)-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。