SSブログ

春 [日常]

昨日は落ち着かないお天気でした。
朝は雨、昼頃はいい天気で、
姫はいつものように気持ち良く寝ていました。

3時頃、何やら曇って来て、遠くのほうからゴロゴロ……と、雷が……

途端に姫落ち着かなくなり、オロオロ……
とにかく、雷が嫌いですみっこに隠れようとします。

何写真なんか撮ってるでしゅ……
おかーしゃん こわいんだから何とかしてくだしゃい!

面白がって写真撮ってたらにらまれちゃいました(笑)

その後、1時間ぐらいして、またお日様が出て来る頃、
姫はまた、さきほどの所で爆睡してました。

今日、4月10日は
おにいちゃんの中学校入学式!

そして、明日……私は1本目の親知らずを抜きます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

大豆

お兄ちゃん、御入学おめでとうございま〜す!
楽しい中学生活を送って下さいね。
それと親知らず・・・私のように痛まないことを祈っています。
by 大豆 (2007-04-11 12:14) 

byakuya

大豆さん
ありがとうございます。
おにいちゃんは今朝楽しそうに学校へ行きました(笑)
まだ、授業が始まらないので,浮き足立った様子です。
このまま楽しく3年間過ごしてくれればいいんですけどね(^^;

親知らず抜きましたよ〜
まだ、ちょっと痛いです(;_;)
by byakuya (2007-04-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。