SSブログ

GWまっただ中! [姫]

ゴールデンウィークも後半に入りました。
前半は主人の実家へ行って来ました。
いいお天気で風がなく……

鯉のぼりは泳いでませんが(^^;
暖かくて、行楽日和でした。

土手を散歩してるとお花が綺麗に咲いていました。

姫も暑そうですが、楽しそうにお散歩をしました。

草むらにズンズンは行って……

楽しく過ごしました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

GW、良いお天気に恵まれて・・・ でもチョット暑かったですね~
お写真が輝いてて 姫ちゃんのツヤピカがよくわかって綺麗です。
3枚めの姫ちゃんは熊さんが歩いてるみたい~(^m^)
日曜は雨だったけど 月曜はまた楽しくお散歩できそうですね。
by yui (2007-05-07 01:44) 

byakuya

yuiさん
GW中にシャンプーしようと思いつつ、
いいお天気の時には遊びほうけて、結局最終日は雨に……
狂犬病予防接種の日までに洗わないと恥ずかしくって
先生に見せられません(^^;
by byakuya (2007-05-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールデン・ウィーク♪のんびりGW! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。