SSブログ

また耳かきしてもらった! [姫]

今日は狂犬病予防接種を受けに行くので、姫を洗いました。

洗われてちゅかれたでしゅ……

疲れてウトウトした所でお父さんが……
お!洗ってもらったな! じゃあ、耳掃除だ!

おとうしゃんの耳掃除は乱暴じゃないから気持ちいいでしゅ……
……って、おじょうさん、舌出てますよ(笑)
私が耳掃除するよりリラックスしてます(^^;

その後、予防接種を受けて帰ってきました。


きょうは何だかちゅかれたでしゅ……ニャムニャム……

色々されてお疲れの姫ちゃんでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

小紅

姫ちゃん、おつかれさまー。

洗いあがりフサフサですね。
モフモフしたいわ~。
自宅でシャンプーしているんですよね?ドライヤー時間かかりませんか?
by 小紅 (2007-05-10 12:53) 

byakuya

小紅さん
姫は春〜夏にコートが伸びるので、暑くなるにつれて
ドライヤーの時間が長くなります。
私は大雑把で、生乾きで終わらせちゃうので、
1時間半ぐらいです。
主人がかけると2時間はかけてます(^^;
真夏は洗ってドライヤーが終了するまでに、
汗で1kg体重が落ちますよ(笑)
by byakuya (2007-05-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりGW!母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。