SSブログ

母の日 [明るい話]

昨日の母の日に息子がカーネーションの花をくれました。
去年息子は母の日すら覚えてなかった……
折角なので、姫と一緒に記念撮影

なんでしゅか?コレ?

もう一度撮影

食べられないから いらないでしゅ!

この他にも何枚か写真を撮ったんですが、どれも不満げな顔でした(^^;

状態のいいカネーションだったので、結構フンパツしてくれたようです。
(お小遣いは少ないのに………)

折角もらったので、出来るだけ長持ちする様にしなくちゃ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

rrr

だんだんと男の子はやさしくなるんですよね~。
うれしかったですね!!

姫様はやはり机の上にあるのは食べ物じゃないと不満ですよね。
「私が美しいから花はいりません~。」
by rrr (2007-05-15 11:45) 

byakuya

rrrさん
とっても嬉しいんですが、最近反抗期らしく、
年中、私に歯向かってきます。
やっぱり一番かわいいのは姫ちゃんだわ……(T_T)

姫にしてみれば、私より食べ物が一番なんでしょうけど(^^;
by byakuya (2007-05-15 17:22) 

ボスちい

わぁ~、素敵なお花のプレゼント、嬉しいですね♪
息子さんの愛情を感じちゃいますね。でも・・・このお写真では、姫ちゃんからお母さんへのプレゼントみたいで、息子ちゃん残念(^^;)
姫ちゃんも、きっと心で「お母しゃん、いつもありがとでしゅ」って言ってますよ(*^_^*)
ちなみに、我が家の息子・ボスも、昔は極悪犬で反抗期がありましたが、今ではちょい悪犬で成長しました(笑)。
なので、息子さんも、大丈夫、素敵な男の子に成長しますよぉ~♪楽しみですね♪
by ボスちい (2007-05-15 18:09) 

チャウ

優しい息子さんですね。
うちの息子はシュークリームをプレゼントしてくれました。
姫ちゃんとお花の写真、とっても可愛いです。
by チャウ (2007-05-16 19:14) 

byakuya

ボスちいさん
本当は息子の写真を撮ったんですけど、
本人が掲載拒否したので載せませんでした(^^;
最近、恥ずかしいと言う事を覚えたみたいです(笑)

息子もボスくんみたいに穏やかに育ってくらるかしら?
楽しみにしてよっと!
by byakuya (2007-05-18 15:45) 

byakuya

チャウさん
シュークリームいいですね〜♪
チャウさんの息子さんも良い息子さんですね〜♪♪♪

お花は今日もまだ枯れずに咲いてますよ(^o^)
by byakuya (2007-05-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。