SSブログ

初夏コレクション [姫]

私の叔父が亡くなってしまって、実家へ帰っていて、
ブログの更新が滞ってしまいました。
訪問してくださった方々申し訳ありませんでした。

 6月に入って、あじさい(墨田の花火)が、少し咲いてきたので、
記念撮影

あれ?後ろに熊が……って思ったら姫でした。

この時期のお散歩も、
秋とは違う草の種がいっぱい姫の毛に
くっついて来ます。(春から初夏のコレクション?)

毎日コレをブラシで取るのが大変。


足やお腹まで、くっついちゃって………
おまけに毛も抜け始めて(他の子より抜け始めが遅いんです)

梅雨に入って、毎日雨……?かと思いきや、いいお天気
水不足が心配になって来ましたね〜

そして、既に暑い……
我が家はもうエアコンが時々作動しています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

オシャレな姫ちゃま、なんと繊細な春から初夏のコレクションなんでしょう!
こりゃ取るの大変ですね(^^;)
こちらの散歩道は草の実は今少ないけど
すごく小さな黒い葉虫のようなのが付いてることがあり
アンナは目立つから取れるけど 黒いマリンは見えましぇ~ん。

この暑さ・・・梅雨はどこに行っちゃったんでしょうかね~(>_<)
by yui (2007-06-19 23:25) 

byakuya

yuiさま
この時期、すごい勢いで草が伸びますよね。
草にもぐるといろいろ付けて来ちゃってダイヘンです。

でも、本当に梅雨どこ行っちゃったんでしょうね〜
梅雨入りして1日しか降ってないですよね(^^;
by byakuya (2007-06-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。