SSブログ

秋の体育祭! [息子]

ご無沙汰の更新です。
夏休みが終わって、いつもの日常が再開しました。

おにぃちゃん なに してるでしゅ?


おにぃちゃん どこ 行くでしゅ?


おにぃちゃん……行っちゃったでしゅ……

おにぃちゃんが家にいるとかまわれて落ち着かないくせに、
居ないと寂しいみたいです。

夏休みが終わって9月9日は体育祭でした。
台風9号の影響で、ほとんど練習をしないまま、
体育祭が始まってしまいました。

中学に入って初めての体育祭。
雄飛(赤)豪勇(青)常勝(黄)の3色に別れて闘います。
おにぃちゃんは、常勝(黄)です。
競技の他にも、国旗掲揚や降納の仕事……

よ〜い……パン!!
こんな仕事もやって、はりきってました。

全学年の女の子による
騎馬戦!

壮絶な戦いでした。

全学年男の子による
棒引き

砂ぼこりを立てて、迫力のある勢いに圧倒!

とっても暑い1日で、見てるだけでも、疲れましたが、
少ない練習日数だったわりには、みんな頑張ってた様子でした。

そして、結果は………
おにぃちゃんのチーム常勝(黄)の優勝でした。
朝、4時に起きてお弁当作った甲斐がありました(笑)

翌日はみんなでヘロヘロ……


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

お久しぶりです。姫ちゃんもお元気そうで嬉しいです。
そちらはもう体育祭が終わっちゃったそうで早いですね~
こっちは22日が小学校で29日が中学のようです。
休み明けすぐから大変だったでしょうけど
お兄ちゃんのカッコイイ姿見せて頂きました。
お見送りの姫ちゃんが寂しげなお目々で
ムギュってしたくなっちゃいます。
9日は暑かったですね、皆さまお疲れ様でした。
by yui (2007-09-11 16:06) 

byakuya

yuiさん
ご無沙汰してしまってすみません。
夏休み中はぐーたらしてて、
夏休み明けもぐーたらしてました。
(1年中ぐーたらしてるんですけどね(^^;)

うちの近所は9月15〜17日にお祭りが入ってしまうので、
運動会や体育祭が早くなってしまうみたいです。
おにぃちゃんは勉強以外の行事は大張りきりなんです(^o^;

姫は、夏休みにさんざんおにぃちゃんにかまわれて、
迷惑してたのに、学校が始まると、
おにぃちゃんが居ないのが寂しいみたいです。
by byakuya (2007-09-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。