SSブログ

おにいちゃんがなんかしてる…… [日常]

ご無沙汰の更新です。
実家がリフォームして、
『姫の部屋も作った』というので、
遊びに行ってました。
姫の部屋と言うより、
姫の寝床です(^^;

フローリングにカーペットの切れ端を敷いただけですが、
エアコンが効いているので、
気持ち良く寝ていました。
その横には、ソファーベッドがあって、ここを使って私は寝てました。

寝てる写真を撮っているとおにいちゃんが
やって来て……

何やらイタズラ……


姫の前足に腕時計をはめて、去っていきました
それでも、気持ちよる寝ている姫……

1週間滞在した実家で、時々こんなイタズラを
されても、気にせずグーグー寝ていました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

小紅

お久しぶりです。
お兄ちゃんにnice!ですね~。
姫ちゃんはその後どうしたんでしょう?
自分で取れました?
by 小紅 (2007-08-28 09:58) 

rrr

あらら、姫ちゃんはこれで時計が2つですか?
ひとつはお腹の中に内蔵されていますよね(笑)
「夏休みなのにスケジュール管理されてほんとうに人気モデルは大変よ!!」
と姫ちゃんのコメントが聞こえてきましたよ。
しかも、別宅(ご実家)もお持ちとは・・・。
by rrr (2007-08-28 15:53) 

byakuya

小紅さん
ご無沙汰しています。
その後姫はおにちゃんが時計をはずすまで
このままでした(笑)

靴下を履かされても、首にリボンを巻かれても、
自分ではずすことはほとんど無いです。
多分その労力が面倒くさいんだと思います(^^;
by byakuya (2007-08-28 17:57) 

byakuya

rrrさん
姫の腹時計は早めにセットされてるので、
御飯の催促が早くて困ります(^^;

夏休みは毎年、主人の実家と、私の実家へ
行くので、あっという間に終わってしまう気がします。

どちらの実家も『お姫様待遇』なので、
私も姫も我が物顔で過ごさせてもらってます。
by byakuya (2007-08-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士急ハイランド秋の体育祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。