SSブログ

こらこら… [姫]

今週は主人の出勤が変形パターンだったので、
主人が1人で食事をとる事が多く、
私と息子が食事した後に
おすそ分けをもらったはずなのに、
主人の食事の時も
おすそ分けをねらってます……
   
   こら!姫っ!さっき食べたでしょ!

   
   あっ!おかぁさんの言葉を無視してっ!

   
   いい子におすわりしたってダメ!

   
   ……っておとーさんってばぁ!
   やったぁ〜♥

こうやって、今週はいっぱいおすそ分けをもらって
ラッキー(?)な姫の一週間でした。

〜〜引き続き、里親を捜しの告知〜〜
ゴールデンレトリーバーの4歳の女の子で、
可愛がってくださる里親さんを
捜しているそうです。(現在は埼玉県在住)
小柄の甘えん坊のかわいいゴールデンです。
興味のある方はコメントではなく、
こちらのフォームでメールアドレスを記入のうえ、
送信していただければお写真を等をお送り致します。↓
『なびわんこの ご意見フォーム』

姫も里親探しの掲示板で巡り会って,現在我が家にいるので、
この子が良い里親さんに巡り会える事を祈っています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yui

姫ちゃんには「おいちぃ週間」だったようで・・・(^o^)v
それにしても綺麗な姿で座りますね。
うちのアンナはすぐに寝そべってグテーとなりながら
だけど めいっぱい可愛いお目々と かったるそうなアンナパンチでオネダリです。
姫ちゃん、優しいパパで良かったネ♪
by yui (2007-09-29 13:10) 

byakuya

yuiさん
おとうさんはきちんとお座りしないとくれないので、
『いい子』をアピールするためにちゃんと座るんですが、
私だと、『早くよこせ!』とばかりに吠えて
ねだるんですよぉ〜
すっかりおかぁさんはナメられちゃってますっぅぅ(-_-;
by byakuya (2007-09-29 18:18) 

Pataママ

ブフフッ(≧ε≦; ) 姫ちゃんの ちょうど小腹が減った時に
お父さんが食事ですもんね。。。
うちのワン達も、私より旦那の方が甘いのをわかってるから、
ぜったいに お父ちゃんの方に、ちょーだいって行きますよ(笑)
姫ちゃん頑張れ! おいしいもんGETするんだよー(^◇^)
by Pataママ (2007-10-01 16:18) 

byakuya

Pataママさん
姫がうちに来た時主人は単身赴任中で、
家に戻って来た時は、1歳半ぐらいだったので、
最初は主人を『お客さん』だと思っていた様でした。

このままでは主人になつかないと思ったので、
おやつは出来るだけ主人に与えてもらう様にしていたら、
いつの間にか『この人はおやつをくれる人』という
認識を持っちゃったみたいです(^^;

今はすっかり主人に服従です。
食べ物につられる食いしん坊犬だから(笑)
by byakuya (2007-10-02 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんなか♥秋になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。