SSブログ

雨が降ると [姫]

朝雨の時はおにいちゃんを学校まで
車で送って行くんですが、
その時ドライブ好きの姫はもちろん同乗します。
以前は助手席だったのですが、
最近は後ろの席のシートを倒して後ろに乗せています。

ドライブたのちぃでしゅ♪
学校に行って帰って来て10分ぐらいの短いドライブ。

帰って来て姫を降ろそうとすると

もっとドライブするでしゅ〜 降りないでしゅ〜
ってわがままぶり……

この頃お天気が悪い事が多いので、
毎日おにいちゃんが登校する時間はワクワクしてる様子。
おにいちゃんが自転車で登校してしまうと
がっかりして、しばらく玄関前でふて寝しています。

話は変わって、今日はご近所のわんちゃんの世話を頼まれたので、
写真を撮って来ました。

チワワのプー太くん。
チワワっぽく無く、甘え上手で、人間大好き!
全然吠えないし、大人しい性格。


姫とも仲良しなんですが、大きさが違うので
一緒に散歩して姫が蹴っ飛ばしちゃったら大変なので、別々にお散歩。

この子も実は廃業したブリーダーさんの所から
ご近所のお宅へ引き取られた子です。
飼い主さんとは『里親仲間♪』
2年間檻の中で生活させられていたわりには、
お利口でデキたわんちゃんです。

〜〜引き続き、里親捜しの告知〜〜
ゴールデンレトリーバーの4歳の女の子で、
可愛がってくださる里親さんを
捜しているそうです。(現在は埼玉県在住)
小柄の甘えん坊のかわいいゴールデンです。
興味のある方はコメントではなく、
↓下のフォームでメールアドレスを記入のうえ、
送信していただければお写真を等をお送り致します。↓
『なびわんこの ご意見フォーム』

この子もやさしい里親さんに出会える事も祈っています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りえ

うふふふ(^^)姫ちゃんもドライブ好きなんですね。
我が家もですよぉ。私は運転できないので滅多に連れて
行かれないんですけどね。
姫ちゃん可愛いですねぇ。だだこねるんですね(爆)
立派な毛量ですねぇ。冬はいいけど夏とシャンプーが大変そう。

プー太ちゃんもなんですか。皆いい里親さんに巡り合えて
よかったです。
我が家はニューファンの婆犬レイアとアミの
散歩同時にしてましたけど、近所のコーギーも
頼まれて3匹同時というのもありましたよ(苦笑)
今はもうアミだけなので多頭飼いはキツイかもなぁ。
by りえ (2007-10-18 13:40) 

byakuya

りえさん
え?ニューファン&チャウ&コーギーを
まとめて散歩ですか??
すっご〜い!(尊敬!)
どの子も力ありそうですよね。
みんなおりこうさんなんですね。

姫はお散歩があまり好きではないので、
他の子と一緒だと『帰る』ってはじめちゃうかも?

リキとクレアは一緒に散歩してましたよ。
クレアは人の歩調に合わせるのが上手だったので(^o^)
by byakuya (2007-10-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちっち!遊び疲れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。