SSブログ

あっちっち! [日常]

お誕生日には、
たくさんの方から御祝のお言葉ありがとうございました。
とってもうれしいと共にありがたいと感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。

秋から春にかけて、
天気のいい日の姫の場所はこちら

ここでボーッとしているのですが……

姫ちゃん 今日は暖かいから頭が暑くなっちゃうよ!

ん〜なんでしゅかぁ〜?
って、とっても気持ち良さそうにうたた寝……

しばらくすると……

あっちっちーでしゅ……
ほーらやっぱり のぼせちゃった(^^;
春までこれを繰り返す、ちょっと学習しない姫ちゃんです。

〜〜引き続き、里親捜しの告知〜〜
ゴールデンレトリーバーの4歳の女の子で、
可愛がってくださる里親さんを
捜しているそうです。(現在は埼玉県在住)
小柄の甘えん坊のかわいいゴールデンです。
興味のある方はコメントではなく、
↓下のフォームでメールアドレスを記入のうえ、
送信していただければお写真を等をお送り致します。↓
『なびわんこの ご意見フォーム』

この子にも幸せになって欲しいと願っています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りえ

あははは(^^)
姫ちゃんたらぁ。黒はねぇ。どうしても暑いんですよねぇ。
でも姫ちゃん幸せに暮らしてる姿は、とっても、こちらまで幸せな
気持ちになれます。以前のオーナーさんも同じ気持ちでしょうね(^^)
このチャウチャウ独特の眼差しがたまりません。
特に姫ちゃん虹の橋に旅立った最愛のダークによく似ていて・・・
又更新楽しみに覗かせていただきます。
by りえ (2007-10-16 18:13) 

byakuya

りえさん
何故かお天気が悪い時は窓際に行かないんですよ
天気のいい日だけなんです。

ダークくんお写真拝見しました。
姫と似てますね〜
お会い出来なかったのがとても残念です。

りえさんみたいにマメに更新してませんが
良かったらまた遊びに来てくださいね。
by byakuya (2007-10-16 20:55) 

りえ

又来ちゃいました。(^^)
クレアちゃんとリキちゃんの想い出。
読ませていただきました。
とってもいいお話しでしたよ。
愛情が溢れています。もっと沢山読みたかったなぁ(^^)
なんか楽しい一時でした。
ありがとうございます。
by りえ (2007-10-17 18:06) 

byakuya

りえさん
リキとクレアの話を見くれたんですね♪
ありがとうございます。
ヘタな文章で、申し訳ありません。
今でも、リキやクレアの話は主人とよく話すんですよ。
息子の小学生の時の作文にもクレアの他界した時の事を
書いた物があるんですが、息子に許可を取って
いつか、載せたいと思っています。

こちらこそ素敵な感想をありがとうございました。
by byakuya (2007-10-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日!雨が降ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。