SSブログ

すっかりポカポカ [日常]

バタバタしているうちに桜の季節になりました。

おかげ様で私の父の術後の経過も良く、
予定より早く退院できました。

父の入院していた病院では、
手術中親族の控え室があって、
その部屋にあるモニターで手術中の映像が
見られる様になっています。

最初から最後までではないですが、
手術の半分以上の映像を見ていましたが、
とっても細かい作業で、毎日の様にこんな手術をしている
医師、看護士の皆さんは大変だなぁ〜と、感心してしまいました。

入院患者の皆さんはほとんどの方が
同じ所に同じ手術の後があります。
それだけ正確に同じ手術をしているんですね。

退院後心配なので、姫と一緒に
実家へお泊まりしてきました。

東京の方では先週末桜が満開になり、
父や母と一緒にリハビリを兼ねて、
上野へお花見に行ってきました。

我が家に帰って来たら、
今週が桜の見ごろで、長い期間桜を楽しめてしまいました[るんるん]

昨日は久々におとうさんとお散歩を楽しんだ姫。
桜が満開。
08_04_06_b.jpg

でも、ガソリンスタンドの前を通り過ぎるのが苦手で、
おとうさんの後ろを歩きます。
08_04_06d.jpg
音がうるさいのが恐いみたいです。

ガソリンスタンドを通り過ぎると、自分のペースでお散歩
08_04_06c.jpg

お家に帰ってシメは牛乳[揺れるハート]
08_04_06a.jpg
暑い夏が来るまで、春を満喫[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

すみれです。

お花見我家もすみれといっしょに、毎年こうれいの場所
帝京病院のそば、石神井川にいきました。
沢山のワンちゃんもきていました。
おとうさん、退院されたんですね!
   おめでとうございます。
陽気がよくなりますし季節といしょに!
姫ちゃんの久しぶりの牛乳顔かわいい!
   ありがとうございました。
by すみれです。 (2008-04-07 19:11) 

byakuya

すみれさん
ありがとうございます。
父の経過はとっても良く、
お医者様にも『年齢以上の回復力』と
太鼓判をいただきました(笑)

姫もこのシーズンは体調がいいらしく、
食事も毎日残さず食べます。
すみれちゃんはいかがですか?
また楽しいお話お聞かせください♪
by byakuya (2008-04-09 10:34) 

りえ

お父様順調の様子ですね。よかったです。
季節の変わり目は注意ですね。
いいからと無理なさらないようにです(^^)

姫ちゃん牛乳顔嬉しそうですね。
姫ちゃんも順調なんですね。よかったわ。
アミは食欲がなく・・いえご飯だけでおやつは食べるんですけど;^^)
パタちゃんの事もあり手術してないアミは心配です。
姫ちゃんは手術してるのかなぁ。
by りえ (2008-04-09 11:20) 

yui

byakuyaさんの看病の甲斐もあって お父様良くなられてるようで 
大変でしたでしょうけれど よく頑張られましたね。
ホントに良かったですぅ。
姫ちゃんのお顔も嬉しそうに見えちゃいます♪
姫ちゃんもまたママにいっぱい甘えて
春を満喫しちゃおうね~(^^)/



by yui (2008-04-09 22:08) 

byakuya

りえさん
姫も手術はしてないんですよ〜
パタちゃん早く元気になられるといいですよね。

アミちゃんは食欲ないんですか?
もともと小食なんですか?
食べない時って心配になっちゃいますよね。
アミちゃんファイト!!
by byakuya (2008-04-12 19:42) 

byakuya

yuiさん
おかげ様で父はかなり回復した様子です。
(お医者様に いけないと言われてるのに
自転車に乗ってるんですよ〜困った父です(^^;))

姫は春休みが終わって、いつもの平和な
お昼寝タイムを満喫しています♪
by byakuya (2008-04-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からまっちゃった。暖かい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。