SSブログ

びしょびしょ [姫]

今日は梅雨らしく1日中雨でした。
雨の日のお散歩は後のお手入れが面倒くさい……
08_06_30a.jpg
おかぁ〜しゃんびしょびしょでしゅ〜

レインコートを買おうと思ってはいるんですが、なかなか姫に合うサイズが見つかりません。

08_06_30b.jpg
でも、水が通りにくいので多少の雨なら表面の水分を取って、
少しドライヤーをかければ
乾きます。

シャンプーして1週間位なので、そんなに臭わないですが、
何回も雨に濡れて乾かしているとちょっと臭ってきます。

とりあえず横着な私は梅雨明けまでシャンプーしない予定。

でも、梅雨が明けると暑い夏……
今年の夏はあまり暑く無いといいなぁ〜


[ぴかぴか(新しい)]姫のお友達チャウチャウの福丸くんのサイトが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

fuku01.jpg
"チャウっす 福丸" へようこそ
穏やかで、朝,昼、夜寝が大好きな福丸くんの楽しい写真がいっぱいです。
是非覗いてみてください。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

こつぶ

あ、見間違えた。『びじょびじょ』
水もしたたるいいオンナ、ってね^^
by こつぶ (2008-07-02 18:45) 

byakuya

こつぶちゃん
わはは……『美女 美女』
ついでにヨダレもしたたるいいオンナなんですよ(笑)

今年の梅雨はあまり湿度が高くないですね。
朝晩はとっても凌ぎやすいです。
風邪ひかないでね♪

by byakuya (2008-07-02 22:56) 

りえ

福丸君のサイトyuiさんがリンクなさってたのですでにチェック
済みです(^^)

そうなんですよ。チャウチャウさんて体系が変わってるから合う
コートなかなか無いんです。私は子供用の使ってました。
今は犬用の足まくって;^^)足短いのに首太いしねぇ。

姫ちゃん濡れても知らん顔かな(^^)
本当水も滴るいい女だわ(笑)
by りえ (2008-07-03 13:29) 

すみれです。

姫ちゃん、ぬれていてもうれしそう、かわいい笑顔!
雨の日のさんぽなれたみたいで、行くよというと
したくするのをまっています。
車で雨のかからないところへ!
知ってるかたがくるので、お友達もふえました。

by すみれです。 (2008-07-04 19:32) 

byakuya

りえさん
みなさんコートには色々苦労してるんですね。

姫は雨の日の散歩は嫌いじゃない様です。
最初だけ濡れるのをためらうんですが、
濡れてしまえば普段通りみたいです。

私もお散歩は嫌だと思わないんですが
後がねぇ……(^^;

by byakuya (2008-07-06 19:47) 

byakuya

すみれさん
お友達が居るとお散歩も楽しいですよね。
集まれる広場があれば尚更楽しいですよね。

姫も土砂降りだと車でお散歩へ行く事ありますよ(笑)
by byakuya (2008-07-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花脱力……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。