SSブログ

寒くなって来ました。 [姫]

ここ数日グっと寒くなって来ました。
ファンヒーターの可動時間が長くなって来ると共に、
こんな光景も……
08_11_15b.jpg
こんなにファンヒーターに近づいて熱くないんでしょうか?

『姫ちゃん、熱く無い?』って聞いたら
うるさそうに見られてしまいました。
08_11_15a.jpg

でも、やっぱり熱いらしく、
5分もすると、寒い廊下へ行って寝ていました。
そりゃそーだ(^^;

昨日は息子が学校行事の『職場体験』で、
獣医さんへお手伝いに行って来ましたが、
良い先生だったらしく、
色々刺激されて帰って来ました。

昔はこんな行事はなかったんですが、
社会の見えない子供にはいい経験みたいです。
来年もあるので、本人は飲食店にお手伝いに行きたいみたいです。
飲食店ではお昼ご飯を出してくれる所が多いから(笑)

理由はどうあれ、色々な職業に触れてみるのは良い事ですね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

りえ

いろんな体験はいいですよね。キッザニアも凄い盛況らしいし。その中から自分で興味のあるものみいだしてくれればねぇ。
お兄ちゃんしっかりしてらっしゃるから将来楽しみかもぉ(^^)

我が家電気ストーブなんですけどやはりその前で寝てたりホットカーペットでヌクヌクしてたりします?でも暑がりのチャウチャウさんにはやっぱり暑いよねぇ;^^
by りえ (2008-11-21 09:51) 

こつぶ

お嬢さんお嬢さん。昔から言うでしょ、頭寒足熱って。

職場体験いいなあ。
私は『ベーカリー白夜』を希望!!
黒いお嬢さんにワンワン言われながら
焼きたてのパンを食べたいなー(≧∇≦)
 ↑
食べるのが目的(´艸`)ウフフ
by こつぶ (2008-11-21 18:21) 

byakuya

りえさん
息子お誉めいただいてありがとうごさいます。
でも、楽天家でぜ〜んぜん先の事考えて無いんですよ〜(笑)
羨ましいほど前向きで‥‥

我が家はホットカーペットは息子の部屋だけなんですよ。
結構ファンヒーターだけでしのいでます。

それでも、姫は時々寒い廊下へ出て寝てる事があります。
やっぱりチャウチャウには暑いのかな〜
ファンヒーターの前に居たんじゃ暑いですよね(笑)
よくわからないわんこです。
by byakuya (2008-11-23 00:28) 

byakuya

こつぶさん
わはは‥‥『ベーカリー白夜』は気まぐれで、
現在は食パンオンリーです(笑) 
その食パンで明日はサンドイッチの予定。

私も職場体験なんてしてみたかったです。
by byakuya (2008-11-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドロボー草いっぱい!三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。