SSブログ

ドロボー草いっぱい! [姫]

すっかり寒くなって来て。
ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

2週間ぐらい前にはまだ緑色のつぶつぶだったドロボー草。
今では茶色くなってしまいました。

08_11_12a.jpg

シラタキ付けてドロボー草付けて……

涼しくなってきたので、
姫の散歩時間も少し多め。
毎日朝起きるとおもちゃを出して遊んでます。

私達人間には少し寒いですが、
チャウチャウにはいい陽気みたいです。

作りかけにしてあった、
パッチワークのバッグも完成して、
そろそろ寒いので編み物でもやろうかと思ってます。

その前に年賀状制作した方がいいかしら……

歳と共に1年が早く感じてしまいます。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

りえ

げげげげ(爆)そうなんですよ。こうなるんです。特に黒は目立つんですよねぇ。アミもついてくるのでアミを避けようとして私のフリースにも一杯飾りがついてしまいました;^^
とれないんですよねぇ。

本当についこの前お正月でしたのにねぇ。
ご主人もお帰りになって楽しいお正月ですね。
寒くなってきて散歩も長くしたいのですが我が家の姫散歩嫌いで;^^
多分デブだから・・・・・
by りえ (2008-11-13 11:53) 

こつぶ

やややっ、お嬢さんったら(^▽^;)
by こつぶ (2008-11-13 18:13) 

すみれです。

そうなんですよね。
泥棒さんつくんですよね、すみちゃんオトイレが草の生えてるところなので、つきます。
また、奥に行かないとウンをしないので。
兄がいっちゃだめと、ひっぱるともうしません。昨日も、
お米の草と、長いやつと、二種類。
とるの大変ですよね。
姫ちゃん、なんあかうれしそうな顔していますね!
いいことありました。?
私は、今朝ねぼうしてたいへんでした。

by すみれです。 (2008-11-13 19:44) 

byakuya

りえさん
本当は草むらに入れたく無いんですけどね〜(^^;
時々ブラシを持って行くのを忘れて、
帰って来るまでこの有様……

時々取りこぼした物がカーペットとかにくっついてる時もあります。

by byakuya (2008-11-14 23:58) 

byakuya

こつぶさん
人とすれ違う時の恥ずかしい事!

by byakuya (2008-11-15 00:00) 

byakuya

すみれさん
わはは……同じですよ〜(^。^)
どんどん草むらの奥へ入ってしまいます。

いっぱい付けて満足げな顔でしょ?
by byakuya (2008-11-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。