SSブログ

お疲れさん [姫]

[晴れ]今日は天気がよくなったので、姫を洗いました。
コンディショナーが少なくなっていたのを忘れていて、
ちょっとピンチ[exclamation]
なんとかお湯で薄めたりしながら、伸ばして、全体に行き渡った様子。

やっぱりシャンプーやリンス(コンディショナー)は普通サイズ
(300ml前後)だとすぐ無くなってしまうので、
業務用の購入を検討中!

近所のペットショップでは売っていないので、
ネットで捜して注文。
出来るだけ安い所を何時間もかけて捜します。
(ケチだから)

ネットで何か買う度に思うけど便利な世の中になったよね。


シャンプーされて
お疲れの姫ちゃんは………
08_11_23a.jpg
おかぁさんにかっぽうぎを掛けられて爆睡中[眠い(睡眠)]

しばらく雨降らないといいなぁ〜‥‥‥
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こつぶ

か、かわいい!
割烹着ってところがいい(萌えというべきか)
んでまたかわいいチェック柄なんだわ(*´▽`*)

ネットショップ便利ですよね。
値段と送料を吟味して。
んー、便利便利♪
by こつぶ (2008-11-29 17:19) 

byakuya

こつぶさん
料理するのに姫の毛が入らない様にかっぽうぎ着てるのに、
それを姫にかけちゃったらイミ無いですよね(苦笑)

ネットショップ
支払いもネット内でやっちゃうから買い過ぎに注意です。
でも、何でも買えちゃってつい色々買っちゃったりしてます。
ん〜、便利!便利♪
by byakuya (2008-11-30 00:13) 

りえ

凄い。一人でシャンプーしちゃうんですかぁ。
私的には一人じゃ無理です。あのシャンプー中のブルブルで
濡れませんかぁ。拭くのにも時間かかるし逃げようとするし;^^
うちも洗いたいんですけど・・・・
姫ちゃんお疲れで可愛いですねうちはTシャツ着せておきます。
シャンプー獣医さんで買うと少ししきゃ無いのにめっちゃ高いんですよねぇ。
仕方ないから市販の使用してますよ。
by りえ (2008-11-30 11:05) 

byakuya

りえさん
姫のシャンプーの時はTシャツに短パンです。
とても人には見せられない格好(笑)
とりあえず、シャンプー中のブルブルは抑えたりしてなるべく
させない様に努力してます。

獣医さんだと、ドッグフードもシャンプーも高いですよね〜
どちらも市販のもので、
良さげなものをチョイスしてます。
by byakuya (2008-12-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三連休邪魔なんですけど…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。