SSブログ

邪魔なんですけど…… [姫]

時々姫は狭い所で寝ます。
部屋の真ん中やドアの前にで〜んと寝られても邪魔なんですが、
隙間に寝られるのはもっと邪魔!
08_11_18a.jpg
私がパソコンをいじってると、いつの間にか後ろに姫が‥‥

撮影はおにぃちゃん。
こう言う事があるので、
必ず姫が何処に居るか確認してから席を立つ様にしています。

今日はお天気が良く、姫の布団も干したので、
今はふっくらな布団の上で寝ています。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

こつぶ

いつの間にか、っていうのが可愛いなー^^
お母さんが大好き、って。

by こつぶ (2008-12-04 07:35) 

byakuya

こつぶさん
いつもは私の横に来るんですが
時々後ろに居るので、ちょっとあぶないです(^^;

私が座椅子に移動すると姫もその横に移動。
だけど私が かまうと逃げる事もしばしば………

本当に自分勝手♪
by byakuya (2008-12-04 23:50) 

りえ

そうなんですよねぇ。何故か邪魔なとこが好き;^^
我が家なんか小さいのも3匹いますからよく蹴飛ばしちゃいます;^^
姫ちゃんの「は?何か問題でも?」的な表情がいいです(爆)
by りえ (2008-12-06 10:42) 

byakuya

りえさん
りえさんのお家は大家族だから
気を付けないとにゃんこさん踏んでしまいそうですね。

イスの後ろだと立ち上がるとき結構大変です。
姫は絶対どいてくれないから(-"-;
by byakuya (2008-12-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさんお腹がグーグー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。