SSブログ

お腹がグーグー [姫]

ご無沙汰の更新です。

最近の姫はと言うと、
ヒート中で、ご飯を食べません[もうやだ~(悲しい顔)]

牛乳やジャーキーは食べるのに、
ドッグフードや缶詰には知らん顔‥‥
お肉やお魚も混ぜなければ食べるのに、フードに混ぜると全然食べない有り様‥‥‥
すでに、4日ほど牛乳とジャーキーだけでしのいでいます。

自分の食事には知らん顔でも、
パンは食べる気満々!

今日は5種類のパンを焼きました。
08_12_13a.jpg
ピザ風、チョコ、クリームコロッケ、エビカツ、ウインナー、

寝てたはずなのに、焼き上がるとちゃっかりスタンバイ!
08_12_13b.jpg

明日食べる予定のパンなのに、こうやって待たれると、
ついついパンのヘリをちぎってあげてしまう[ふらふら]

早くヒートが終わって食欲が戻ってくれればいいなぁ〜‥‥
今がピークなので、後3〜4日で食欲が戻ってくれると思うが、
ヒートはまだ2週間ぐらい続きます。

自分で食べないくせにお腹がグーグー鳴る音は特別大きい……
毎回その音に絶えきれず、おやつを多めにあげてしまうダメなおかぁさんです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

こつぶ

姫様、おやつは別腹でございますっΣ(´Д`;)

うーん、4日+4日を牛乳とジャーキーとおやつで過ごす。
栄養偏りますね。とても気になります。
by こつぶ (2008-12-13 18:01) 

byakuya

こつぶさん
おやつが主食なんて
まるでポストペットみたいでしょ(笑)
日頃食いしん坊なので、私も気にしてるんですけどね〜

フード食べないからって
お肉やお魚をたくさん上げると下痢しちゃうんですよ(T_T)

本当に困ったちゃんです。
by byakuya (2008-12-14 01:39) 

りえ

姫ちゃんもヒート中は食欲不振なんですね。アミもです。
想像妊娠でヒート後も食べなくて獣医さんで想像妊娠でしょうと。
そうなんですよね。おやつとかは食べるのであげてしまうんですよね。
気持ちわかります。だってねぇ;^^
私もダメダメ飼い主です(苦爆)

by りえ (2008-12-14 14:32) 

rrr

姫ちゃん 白夜さんご無沙汰してます~~。

姫ちゃんおなかの音がなるんだね。なんだかかわいい。

業務用シャンプーはネットで安いのありますよ~~。
とはいってもネットはたいていは定価から少ししか割引していませんでした~。

同じもので激安(送料含んで)ってのを探すのも楽しいですよ。
使っているものは何ですかね?ここにはかけないのでメールしますよ~~。


by rrr (2008-12-14 19:56) 

小紅

女の子は大変ですね。
姫ちゃん、体調崩さないといいですね。

食べたくなくてもお腹は鳴っちゃうんですね。
おやつをあげたくなっちゃう気持ちはよーくわかります。
by 小紅 (2008-12-14 23:18) 

すみれです。

食べないと、ついつい食べるものを、あげてしまうんですよね!

すみちゃんもたべなかったです。

アッシュ君のママおてせいの、御飯はたべるんですよ!

ヨーグルト、食べたからまた、つぎのときもあげたら、たべなかったり、ヒートのときの食事なやみますよね!


すみちゃんはもうその心配がなくなったので、1つ心配がなくなりました。

姫ちゃん、後もう少しガンバテ!
by すみれです。 (2008-12-15 19:11) 

byakuya

りえさん
もう、そろそろ食欲がもどってくれないと心配なんですよ(T_T)
今日はジャーキーもお肉も食べなかったんです‥‥

アミちゃんも食欲無くなっちゃうんですねー

ヒートから3ヶ月すると、お乳がポタポタなので、
マメに床を拭かないとベタベタになっちゃうんですよ〜
by byakuya (2008-12-16 23:37) 

byakuya

rrrさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。

シャンプー
ネットって送料がクセモノですよね。
ちゃんと計算しないと高く付いたなんて事になりかねないです。

ヒートが終わったらシャンプーしなきゃ!
by byakuya (2008-12-16 23:51) 

byakuya

小紅さん
今回はちょっとピークが長いので心配なんですよ。

いつもは5〜6日ぐらいで食欲が戻るんですが、
すでに7日目……

ご近所の男の子わんちゃん達にも迷惑かけてるかと思うと
申し訳無いです‥‥(-"-)
by byakuya (2008-12-16 23:56) 

byakuya

すみれさん
今日は牛乳以外は『いらな〜い!』ってされちゃいました。

早く食欲が戻ってくれないと、心配です。

チャウチャウって骨格が太いから痩せても
『太ったわんちゃんねー』って
言われちゃうのがちょっと悲しいです(T_T)
by byakuya (2008-12-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

邪魔なんですけど……クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。