SSブログ

年明け [姫]

ご無沙汰の更新です。

遅ればせながら
『あけましておめでとうごさいます』ってちょっと遅過ぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]

年末から喉を痛めて、風邪をひいてしまい、
風邪はすぐに治ったもののリンパ線が腫れたのか?
耳がこもって治りません。

医者には行ったんですが、
『今ひとつ原因がわかりかねるけど、若干コマクが炎症をおこしてるから
それが原因かな?』って事で薬はいただいたんですが、
今の所変化があるのか無いのかわかりません。

薬を全部飲んでも治らなかったらまたお医者さんへ行くようかな……

姫は元気に毎日過ごしています。
主人の実家で楽しく年末年始を過ごして……
10_01_10b.jpg
                  ↑
               (撮影:お父さん)
                  ↓
毎日楽しくお散歩して来ました。
10_01_10a.jpg

年が明けて主人が居なくなっても、
今回は何となくあきらめてる様で
あまりしょげてる感じではないみたいです。


年末年始に余り毛糸でルームシューズをいっぱい編みました。
実家に帰った時、母や年配のお友達にプレゼントしてきました。
『なびわんこ』のHandmadeのコーナーに写真を追加しました。
たくさん編んだので興味の有る方は是非見てくださいね。
その他にも何点か写真の追加をしました。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

こつぶ

あけおめです。今年もよろしくお願いします♪
ルームシューズ見ました。
編み方や素材が違うと楽しい。
細編みのは丈夫そうだし、棒編みやガーター編みのはふんわりしてるし^^
贈って喜んでもらえるのってステキです。
by こつぶ (2009-01-11 01:30) 

byakuya

こつぶさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ルームシューズあれだけ編んで中ぐらいのダンボールに
いっぱいあった余り毛糸がほとんど無くなりました。

以前余り毛糸で編んだのは膝掛けでした。
近日中にその膝掛けもUPしたいと思ってます。


by byakuya (2009-01-11 09:40) 

すみれです。

今年も、よろしくお願いします。
姫ちゃんの日記みました。

姫ちゃん幸せですね!
我家もチャー君を家族にしたとき、初めてでしたのでたいへんでした。

もう飼えないと言うところまで、行ってしまい獣医さんが助けてくれました。

そのときのことを思うと泣けてしまいます。
2度ともう飼えないと思っていたんですが、私以上に母がチャウチャウさんのとりこに、なってしまったんです。

今すみれちゃんがいる事に感謝しています。
チャウチャウさんを見ると幸せになります。不思議なワンちゃんですよね!

by すみれです。 (2009-01-14 19:50) 

りえ

今年もよろしくお願い致します。

ルームシューズ可愛いですねぇ。お上手で羨ましいわ。
色も綺麗だし。

耳。私悪いんですよ。この年でやはりこもってしまい耳鼻科に行ったら
中耳炎。数年前の話しですよ(@@)子供じゃあるまいし
お大事にしてください。

姫ちゃんまったり過ごしたんですね。アミは年のせいか寒がりみたいで困りますよ。パパさん又行ってしまったんですね~・・・・・
さびしいねぇ。姫ちゃん。
by りえ (2009-01-15 09:56) 

byakuya

すみれさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

チャウチャウって他の犬種と違って犬らしくないですよね。
むやみにしっぽ振らないし、飼い主の顔色見たりしない。
本当にマイペースな犬種ですよね。

でも、なんででしょう?
1回飼うと、また飼いたくなってしまう不思議な犬種ですよね(笑)
by byakuya (2009-01-15 22:41) 

byakuya

りえさん
ルームシューズ御覧頂きありがとうございます。
最初は結構配色気にしてたんですが、
段々めちゃくちゃな色になってしまいました(笑)

耳少し良くなりました。
でも、今度は耳鳴りが少し出てきました‥‥
医者の診断では前から
耳鳴りがあったんじゃないかって言われました。

私ニブイから気にしてなかったんですね(苦笑)

今回主人が居なくなっても
あまり気にしてる様子はありませんでした。
『時々帰って来る』って言う状況に慣れたのかしら?

今年もよろしくお願いします。
by byakuya (2009-01-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス牛乳顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。