SSブログ

牛乳顔 [姫]

毎日寒い日が続いています。
とりあえす、今の所雪は降っていませんが、
風が冷たくって寒いです。

私の耳のこもったのも少しずつラクになってきました。
何日かすれば治るかも?


年末の食欲がなかった事が嘘の様に
最近は食欲ありすぎな姫ちゃん

ちょっとビニール袋をガサガサさせると
何か食べると思い、近付いて来ます。

牛乳も喜んで飲むので、ついつい多めにあげてしまい、
減るのが早いです。
09_01_15a.jpg

クリスマスにもらったウシのぬいぐるみも
毎日出して遊んでいます。

寒いこの季節はやっぱり絶好調みたいです。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

こつぶ

寒い時期が絶好調・・・うらやましい。
でもその分、夏の暑さは苦手だもんね^^;
食欲戻ってよかった♪

耳はもうちょうっとかかりそうですね。
でも確実に良くなってきているようでよかったです^^
by こつぶ (2009-01-16 19:53) 

りえ

姫ちゃんの牛乳顔可愛いですね♪
我が家猫が欲しがるのであげてるんですけど・・・・いつの間にか
茶色の大きいのが;--アミ牛乳アレルギーだっちゅうに。

耳いくらかいいんですね。風邪じゃなくてよかったですね。

姫ちゃん食欲凄いんですね。アミもなんですよ。なんだかなぁ。
なんか山あり谷ありでよくわからないわぁ。

ルームシューズ綺麗なお色ですよ。少しはビビットな方が可愛いじゃないですかぁ。
by りえ (2009-01-17 11:35) 

byakuya

こつぶさん
そうなんですよ。
1年のうちで今が一番活発な時!
って言ってもほとんどの時間寝てるんですけどね(^^;

耳は少しずつ気にならなくなってきました。
ご心配おかけしました。
by byakuya (2009-01-17 15:49) 

byakuya

りえさん
アミちゃん牛乳ダメなんですか?
でもにゃんこさん達と一緒に飲みたいんですね〜♪

耳は少しずつ良くなってるみたいです。
ご心配おかけしました。

春ぐらいまで食欲旺盛だと思います。
熱くなると食欲が極端になくなっちゃいますよね〜

ルームシューズ
お誉めいただきありがとうございます♪
どうせ家で履くんだし、何処に置いても目立つでしょ?
私何処へでも脱ぎ捨てちゃうから‥‥(^^;

by byakuya (2009-01-17 15:56) 

すみれです。

ママ手芸すごいですね!
基本的にすぐにできないと、やらないので、やりはじめると遅くまでやって、しまいます。
だから、パッチワークできる人、尊敬してます。
姫ちゃん、今日はあまり顔についてませんね!

すみちゃん寒いと元気元気、食欲も大変!
毎日、ふざけてばかりです。
by すみれです。 (2009-01-17 19:34) 

byakuya

すみれさん
お誉めいただきありがとうございます♪
売れるほど上手な物は作れませんが、
1つの物が出来上がるのは楽しいです♪

牛乳顔は毎日違うので楽しいです。
いっぱい付いてる時って慌てて拭いちゃうので
なかなか写真に撮る事が出来ません(笑)

すみれちゃんも絶好調ですね。
わんこが元気だと飼い主はとっても嬉しいですよね。
by byakuya (2009-01-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明け業務用(@_@) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。