SSブログ

新しいおもちゃ♪ [姫]

年末 リサイクル ショップの
『ご自由にお持ち下さい』のコーナーにぬいぐるみがあったので、
もらってきました。
09_01_31c.jpg
セントバーナードの子犬っぽいぬいぐるみと……

09_01_31d.jpg
ゴマフあざらし子供っぽいぬいぐるみ。

これはパペットになっていました。
09_01_31f.jpg

このままでは ばっちぃのでお洗濯してから姫にあげる事に……
ついでに普段使ってるおもちゃも一緒に洗います。
ロバやうしは中身の機械を取り出してネットに入れます。
洗剤は薄めで、くわえても安心出来そうな物を使います。

おもちゃをネットに入れてると……
09_01_28d.jpg
あれ?おかぁしゃん何してるでしゅか?

09_01_28c.jpg
自分のおもちゃが次々片付けられてるのを見て、心配そうな姫………
09_01_28b.jpg

09_01_28a.jpg

おもちゃ箱の中が からっぽでガックリ‥‥!
そんな姫を無視しておもちゃはお洗濯。
この時期乾くのに乾燥機を使わないと2〜3日かかります。

と言う訳で、2〜3日おもちゃなしです。
姫ちゃん。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

こつぶ

いや~、ガッカリの顔が可愛いっ!
言葉はなくても表情は雄弁です^^
by こつぶ (2009-01-29 18:51) 

すみれです。

29日、2回目の大学病院。
悪くなっていないか、心配で昨日はねむれませんでした。
今日はたいへんこんでました。
来る人、来る人、挨拶しにいくのでつかれたみたい、家族の誰かがトイレにいっても、ついてくるし、暑くなると外に行き、寒くなるとまた、待合室に行って。
PMによばれ、先生が呼んだあといやな顔をして、部屋に入って、わるいんですか?
といってら、うなってよくなってる!
薬、治療しなくていいと!
よかったね!
半年に1回の検査でいいそうです。
少し安心しました。
姫ちゃん、オモチャなくなって心配顔かわいい~!


by すみれです。 (2009-01-29 19:43) 

byakuya

こつぶさん
自分のおもちゃを誰かが触ると、
真剣に見るんですよ。
噛み付く事はないんですけど、
とても心配みたいです(笑)

この顔が見たくてついイジワルしちゃうおかぁさんです(^^;
by byakuya (2009-01-29 22:45) 

byakuya

すみれさん
よかったですね。
やっぱり検査の前は心配ですよね。
先生に安心出来る一言をもらうと、
とても嬉しくなりますよね。

半年に1度の検査も必要無くなるぐらい元気になるといいですね。

姫はおもちゃを洗おうと、洗濯ネットに入れてると、
私のまわりをウロウロしてます。
捨てられちゃうと思ってるのかしら?
by byakuya (2009-01-29 22:53) 

りえ

真剣に心配してますね;^^
おもちゃ好きなんですね。宝物かなぁ。
アミも自分で拾ってきたぬいぐるみ大事にしてますよ。
ちゃんと洗いましたよぉ。でもすぐぐちゃぐちゃになりましたけど;^^
姫ちゃん大丈夫よぉ。ぬいぐるみさんもたまにはシャンプーするんだよぉ。
しかし姫ちゃんの顔がたまらなく可愛いですねぇ(^^)
by りえ (2009-02-02 10:15) 

byakuya

りえさん
笑えるほど心配みたいですよ♪
ネットに入れたぬいぐるみを
洗濯機に入れるまでじっと見てます。

洗ってカゴに戻すとすべてのおもちゃをチェックして
カゴから出してしまいます。
by byakuya (2009-02-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初シャンプーおもちゃOK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。