SSブログ

ブログの日? [日常]

2月6日はブログの日だそうです。
今日始めて知りました(笑)

おにいちゃんが居ない留守に
姫はおにいちゃんの座椅子に頭を乗せて寝てる事があるので、
今日は、私が姫を持ち上げておにいちゃんの座椅子に乗せちゃいました(笑)

09_02_03b.jpg
乗せられちゃった姫。
何を考えてるのか?ボーっとしてます。

09_02_03a.jpg
動くのが面倒くさい様子で、そのまま寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)]
おにいちゃんに見つかると怒られちゃうのでナイショの話です[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こつぶ

あはは、何も考えていないね^^
乗せられちゃったときから眠たかったような。
by こつぶ (2009-02-07 11:17) 

byakuya

こつぶさん
きっと考えるのも面倒臭いんでしょうね〜

とにかく横着なわんこです。
by byakuya (2009-02-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。