SSブログ

ゴールデン・ウィーク [日常]

少し前菜の花が満開でした。
09_04_27e.jpg
ブログに載せようと写真撮ってうかうかしてたら
すでに菜の花は終わりを迎えていました[たらーっ(汗)]


4月24日の夜(と言うか25日の朝?)
岐阜に単身赴任中だった主人がバイクで帰って来ました。

夜中だったので、姫はグーグー寝てて、
いきなり家に入って来たヘルメット着用のお父さんを
侵入者と勘違いして『ガウガウ!!』

ヘルメットを脱いだらお父さんだと気付き、
ちょっとテレくさそうにしっぽを振ってました。

早速おもちゃをいっぱい出しておもてなし[るんるん]
土曜日は雨でみんな家に居たので
姫ちゃんは遊ぶのに急がしそうでした。

今日は良いお天気で、お父さんと一緒にお散歩[ぴかぴか(新しい)]

09_04_27b.jpg
いつもより早いペースで歩いてます。

09_04_27c.jpg
いつもより寄り道も多い……

いっぱいお散歩して、帰って来たら……
09_04_27d.jpg
お口にシラタキぶらさげて満足顔[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

こつぶ

おっ、おもちゃでおもてなし!?
可愛すぎる(≧∇≦)
by こつぶ (2009-04-27 19:36) 

すみれです。

久しぶりにお父さんに会えて、姫ちゃんうれしそうですね!
足取りもうれしそう! 楽しいお散歩だったんですね!
本当にうれしそう!!!
by すみれです。 (2009-04-27 19:48) 

byakuya

こつぶさん
そうなんですよ〜
まずお気に入りのライオンさんから始まって、
色々なおもちゃを夜中に鳴らして近所迷惑なんです(^^;


by byakuya (2009-04-29 22:26) 

byakuya

すみれさん
主人が帰って来て
毎日朝のお散歩は一緒に行ってくれるので、
すっごく嬉しそうです。

時々私を置いて走って行っちゃうんですよ(^^;
by byakuya (2009-04-29 22:34) 

りえ

もう、しらたきの時期なんですね。黒は目立つんですよねぇ;^^
アミも社長から帰るコールで玄関開けておくと「兄さん帰ってきたよ」と声をかけておかないと凄い勢いでチャコムします;^^いきなりドアが開いて入ってくるのは怖いのでしょう。
パパさんが連休でお帰りで姫ちゃんルンルン♪ですね。
又帰ってしまうとガッカリするのかなぁ。可哀想・・・・
by りえ (2009-05-03 11:54) 

yui

姫ちゃんのシラタキはお上品で可愛らしいですよん。
マリンのは2本も3本もぶら下がってて 
前から来る人がニヤニヤして 私もハっと気付き恥ずかしくなります。

もうGWもおしまいですね、姫ちゃんもだけど、きっとパパさんもしばしのお別れは寂しいことと思います。
姫ちゃん、ヨチヨチ、元気出して、ってお伝え下さいね。

by yui (2009-05-06 01:07) 

byakuya

りえさん
2日から6日までみんなで主人の実家へ行ってました。
姫はおとうさんと土手を散歩して毎日楽しそうにしてました。

9日まで主人は居るので、また岐阜へ行ってしまったら
ガッカリでしょうね〜(^^;
by byakuya (2009-05-07 22:54) 

byakuya

yuiさん
そうなんですよ〜前から来る人に『あらぁ〜……』とか
言われてみて見ると長〜くシラタキが延びてたりして
恥ずかしいんですよ〜

後2日で主人がまた岐阜へ行ってしまうとは
夢にも思っていないんでしょうね〜

by byakuya (2009-05-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。