SSブログ

何やってんの?アンタら?? [姫]

夏休みに入って、お天気もあまり良く無いので、
おにいちゃんが毎日お家に居る。

すると、時々、こんな光景を見る[わーい(嬉しい顔)]

09_08_01a.jpg
涼しい部屋で、姫は上機嫌[るんるん]
おにいちゃんはねそべってマンガ読んだりしてます。
ゴロンゴロン転がって、おにいちゃんの邪魔をする姫を
足でつつくおにいちゃん。

09_08_01b.jpg
終いには暴れる姫を足で押さえつけるおにいちゃん。

09_08_01c.jpg
今回は姫ちゃんの負けの様です。

時には姫がとびかかったり、のしかかっておにいちゃんが負ける時も……

勝っても負けても楽しい様です[ぴかぴか(新しい)]

この兄妹は何やってるんでしょうねぇ〜[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 12:29) 

こつぶ

あはは、仲がいいねぇ~(*´▽`*)
毎日お兄ちゃんがいるのが嬉しくてしかたがないってカンジが伝わります。
なんとも微笑ましい光景です^^b
by こつぶ (2009-08-03 18:54) 

byakuya

aosima0714 さま
いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます。

aosima0714 さんのブログ拝見させていただきました。
まだ、始められたばかりなんですね。
コメント入れておきましたので、
後で読んでくださいね(^_^)

これからもよろしく♪
by byakuya (2009-08-03 22:01) 

byakuya

こつぶ さん
ここ数日涼しいので、姫は調子がいいみたいです。
夏はあまり遊ばないんですが、
時々おもちゃを出しておにいちゃんの座椅子の上に乗せてあります
遊びの催促なのかな?(笑)

仲良し兄妹でしょ(爆)
by byakuya (2009-08-03 22:07) 

りえ

いいですねぇ(^^)姫ちゃんも楽しそう(爆)
仲良し兄妹ですね。んん?年齢的には姉弟かな。
うちも猫が遊んでくれたらいいんだけどなぁ・・・
爺猫1匹になったから無理かぁ;^^
by りえ (2009-08-05 09:04) 

byakuya

りえ さん
エアコンのきいたリビングで、
姫は楽しくなっちゃうみたいで、
おにいちゃんは格好のエジキ(笑)

わんこもにゃんこさんもお歳を取ると
あまり遊ばなくなっちゃいますよね。

姫もちょっとずつ遊ぶ時間が少なくなってるみたいです。

by byakuya (2009-08-05 19:37) 

おにいちゃん

俺にとって姫はライバル!
そして可愛い妹です。
だけど、
戦う時は真剣勝負!!



by おにいちゃん (2009-08-06 19:58) 

byakuya

おにいちゃん
………わんこ相手に何やってるんでしょうね〜(^^;

毎日姫と戦うおにいちゃんでした。
by byakuya (2009-08-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。