SSブログ

夏休み [日常]

最近すっかりご無沙汰な更新……

お盆休みに主人が帰って来て、
姫ちゃんは満足[るんるん]
09_08_21b.jpg

私は雑巾のストックが底を尽きたので、
調子の悪いミシンをだましだまし使って
雑巾縫ってました[わーい(嬉しい顔)]
09_08_21a.jpg
70〜80枚以上は縫ったかな?
少し実家におすそ分けして来ました(笑)


数日、主人の実家で過ごして、
主人がまた、岐阜へ戻ってしまいました。

そして息子は学校の先生が勉強を見てくれると言うので、
午前中だけ登校。
少しずつ夏休みも終わりが見えて来た感じ………


話は変わって……
以前から『初音ミク』と言う音楽ソフトが欲しかったんですが、
私のPCはMacなので、あきらめていたんですが、
『Mac音ナナ』と言うソフトがあると知ってダウンロードしようと思ったら、
私のPCでは環境が古くて入れられなかった………[もうやだ~(悲しい顔)]
ガックリ[バッド(下向き矢印)]

新しいPC欲しいなぁ〜……
でも、その前にテレビも買い替えないと……
電子レンジもそろそろヤバげだし………

空からお金が降って来ないかなぁ〜……[雨]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

こつぶ

てんこ盛りの雑巾、すごい!
これをガーッと集中的に片付けてしまうなんて^^;;

PC環境はすぐに古くなりますね。
私はネットで固まることが多いのですが(「カリカリカリ…と読み込みが)、
スペックが劣るのかネットの接続環境が劣るのか分かりません。
というか、去年組んだばかりのPCにお金はかけられないわ(-"-;)
by こつぶ (2009-08-22 08:47) 

こつぶ

古い※にレスをありがとうございますー♪
右下の『最近のコメント』で気付きました^^

切花もステキだけど、鉢植えの楽しさも格別ですね^^

by こつぶ (2009-08-22 08:54) 

りえ

やはりご主人お帰りでしたね(^^)姫ちゃんご機嫌♪
アミは私がいればいいから、そういう心配は無いのだけど離れられなくてちょっと大変です;^^

そうなんですよね。私もパソコンは古いんです。もうすぐウィンドウズ7になるし・・・まだビィスタにもなってないのに・・・・
私も欲しい物だらけ;^^ビックでも買おうかなぁ。買わなきゃ当たらないしねぇ。
しかし凄い雑巾の数ですね;^^
by りえ (2009-08-22 10:01) 

byakuya

こつぶさん
かなり前のレスですみません(^^;
昨日気が付いたんです(苦笑)

息子がタオルを汚く使ってくれるので、
雑巾行きのタオルやバスタオルが結構たまってたんです。
しばらくは雑巾に困らない(笑)

PCの進化って早過ぎですよね〜……(泣)
Mac音ナナの声は結構好きな声優さんなので、
欲しかったです(T_T)

この辺はまだ『光』が通ってないので、
ネット環境も悪いです。
早く光通らないかなぁ〜……

ガーベラは黄色なので、見ていて少しは元気になりそうです♪
by byakuya (2009-08-22 10:44) 

byakuya

りえ さん
みんなでは無いでしょうが、
チャウチャウって好きな人をあまり作らない感じですよね。
近所の人でも、姫がしっぽを振るのはほんの数人だし……

1週間ぐらい主人が居て、
お散歩もしてもらって嬉しそうでした。

仕事が忙しいので、未定ですが、
9月の連休も帰って来れれば喜ぶでしょうね。


欲しい物が高価だと一攫千金を狙っちゃいますよね(爆)
『ロト6』も当たりやすいとか聞いて、
「買おうか!」とか考えてしまいました(笑)
by byakuya (2009-08-22 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。