SSブログ

カメラが壊れました。 [暗い話]

先月からだましだまし使っていたカメラがとうとう壊れた様子……
しばらくは画像ナシか携帯画像を乗せさせていただきます。

携帯画像

なんでしゅか?

最近は寒いので姫は絶好調です。
部屋にいる時はファンヒーターの前ですが、散歩へ行くと走ります。
冷たい雨も何のその!
ドロドロになって帰るので、後のお手入れが大変です。
暖かくなるまでは、姫に引っ張り回される毎日になりそうです。

ハァ‥‥カメラ‥‥


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

rrr

最近、小雨が続くので家で3頭くっついて寝て待ってもらっています。
晴れたら行こうとだましてます。
カメラ・・・ブログやると必須ですよね。しかも物入り年末に結構壊れますよね。
夏は冷蔵庫とクーラーとか。これ電気屋さんの策略??
ランに来るアフガンのパパが先日一眼デジを買った♪と喜んでいました~。いいなと言ったら「キムタクのやつ・・・」だって。
「私もそろそろ一眼デジ欲しいです。どこのサンタ様でも結構です。」と思ってます。
by rrr (2006-12-13 11:58) 

ボスちい

姫ちゃん、寒さに強くって元気ですね!ボスも、この時期でもブヒブヒと鼻から白い息を出して、喜んでます♪でも、カリンはコタツとか、毛布とかの場所を選んでごろりん。姫ちゃん、この時期、沢山楽しんでください!
デジカメ、私も父がボスと川で遊んでいる時に、手にデジカメがぶら下がっているのに気がつかず、ボスと一緒に川遊びをさせてしまったため、沈没。このクリスマスに、子サンタで母に購入する予定ですが、防水デジカメが良いですよね(^^;)この時期、お金がかかり痛い(T_T)
でも、携帯の姫ちゃんも、とっても可愛く写ってますよん♪
by ボスちい (2006-12-14 11:18) 

byakuya

rrrさん
本当にこう言うものって必要な時に壊れるんですよね(T_T)
今年の夏は寝室のエアコンが壊れて真夏の暑い夜
エアコンが入る5日間扇風機で寝ました。
主人と息子は汗だくになって寝てましたが、
私は暑くて耐えられなかったので、
姫のためにリビングのエアコンがつけっぱなしなので、
間借りして一緒に寝させていただきました(^o^;
でも、夜中に耳元でハァハァとうるさかったです(笑)

一眼デジ私も欲しいです。
いい子にしてればサンタさんがくれるかしら?
枕元に靴下を置いて待っててみましょう♪
by byakuya (2006-12-14 13:03) 

byakuya

ボスちいさん
本当に……年末って言うのが悲しいですよね。
今月はクリスマスや主人の誕生日があるので、しばらくは携帯画像です……
宝くじ当たらないかな〜って真剣に神頼みしちゃいますよ(^_^;

私の携帯は画素数は多い方なんですが、手ぶれ機能がないので、
ブレブレの写真ばっかりアップしちゃうかも?
でも、チャウチャウは動きが遅いのでちょっと助かるかも?(笑)
by byakuya (2006-12-14 13:10) 

yui

姫ちゃんは雨ニモマケズ・・・なんですね、
うちのは威張ってるくせして雨ニハマケルです(^^;)

カメラ 痛いですね。
年末年始は撮りたいシーンも多いですものね~
でも姫ちゃんは携帯でも可愛く撮れてて
知らなければカメラかと思っちゃいます。
byakuyaさんに素敵なサンタさんが来てくれますように(^-^)
by yui (2006-12-15 01:19) 

byakuya

yuiさん
姫は結構雨が好きみたいです。
はしゃいで走るから帰って来て手入れが大変です。

カメラ……本当にサンタさん来ないかな〜
宝くじ当ててくれるだけでいいのに♪……って
物欲にかられた大人には来ませんね(^_^;
by byakuya (2006-12-15 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。