SSブログ

素敵なチャウチャウさん達とクリスマス。 [明るい話]

カメラが壊れたので、お金を貯めてカメラを買おうと思って、
在宅のちょっとした仕事を始めたら、
その仕事に慣れるのに手間取って、ブログの更新が
滞ってしまいました。

12月17日に武蔵丘陵森林公園&カフェミントさんでのクリスマスパーティーに
参加させていただきました。

暖かめな1日で、公園でのんびりみなさんのお話を色々聞かせていただいたり、
可愛いチャウチャウさん達の遊ぶ姿を拝見させていただきました。
こんな機会めったに無いのにカメラが壊れて撮影出来ないなんて……
そこで、主人のカメラで撮影をお願いしました。


興奮しまくりで、のどがカラカラになっておにいちゃんにお水をもらった姫。


まさに理想の容姿のあずきちゃん。うっとり見つめちゃいました。


ミュウちゃんはおしとやかなお嬢さんでした。姫に爪のアカでも煎じて飲ませたいぐらい……


楓香ちゃんは元気いっぱいにあっちこっち探索して歩いていました。


チャウくんはパパさんにかっこ良くカットしてもらって、りりしかったです。
主人はチャウくんがえらくお気に入りで、帰って来て
「おとうさんは姫ちゃんよりチャウくんがいいな〜」って姫に向かって言ってました。
あたちはガビ〜ンでしゅ(姫)


とっても仲良しのマリンちゃん(左)とアンナちゃん(右)


ちょっと見えないですが、プー子ちゃんはチャー子ちゃんとおそろいのサンタさん
マフラーをしていてかわいかったです。

ふわふわのコートが暖かそうなチャー子ちゃん。

公園で楓香ちゃんのママさんがわざわざ持って来てくださった、コーヒーとお菓子を
いただきました。ごちそうさまでした。

その後カフェミントさんへ行って、クリスマス限定ランチをいただいて、皆さんと色々
お話をしました。
そして、思っても見なかった、すばらしいクリスマスメドレーの演奏を
yuiさんとパパさんがなさってくださって、私も息子も興奮しちゃいました。
yuiさんパパさんありがとうございました。

お外で記念撮影

本当に素敵なクリスマスパーティーに参加させていただけて、うれしかったです。
息子が「おかぁさんホームページ作ってみんなと知り会えてよかったね」って言われて
本当にそうだなって思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

追伸:

みなさんからいただいたプレゼントを前に、
おかぁしゃん写真なんでどうでもいいでしゅ! もう遊んでいいでしゅかぁ?
って遊びたくて仕方ない姫に我慢させたらむくれ顔になってしまいました(^_^;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

小川チャウママ

姫ちゃん&ご家族の皆様こんばんわ
この度お世話になりました皆様ありがとうございました。

先日はかわいいチャウ子たちに囲まれ、ご親切な皆様とお
話も出来、また楽しい演奏も聞けて幸せな1日を過ごさせて
いただきました。

チャウくんにお水を持って来てくれた姫ちゃんのお兄ちや
んありがとう。なぜなぜしていただいたパパさん・・でもごめ
んなさ~い。ついついダメな性格が出ちゃいまして

お写真を見させていただきますと、その時々の楽しい情景
がまたまた浮かびますね・・・ニコニコです。
今後とも、姫ちゃんとご家族さまのふれあい、元気な姿と
を、カメラでいっぱい撮って見せてくださいね。
by 小川チャウママ (2006-12-21 22:52) 

yui

わーい! 更新を楽しみにしておりました。
こちらの方までチャウチャウ祭りの時よりも更に足を延ばしてくださって
本当にありがとうございました。

お写真も素敵で byakuyaさんの楽しいお話に
ほんわか気分♪ また楽しかったひとときが蘇ってきます。
マリンとアンナはやはり引っ付いてましたね(^^;)
お兄ちゃんのサスガの一言、私も素敵な皆さんと出逢えて良かった!
本当にそう思います。
これからもよろしくお願いいたします。

追伸・
姫ちゃんパパさんは きっとチャウくんと男同士の話がしたかったんでしゅよね。
アンナは「同じ黒だけど優しい姫お姉ちゃんの妹になりたーい」だって、
マリンもガビーンでしゅ byマリン
by yui (2006-12-21 22:52) 

byakuya

小川チャウママさん
コメントありがとうございます。
先日はこちらこそお世話になりました。
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきまして
ありがとうございました。

こちらこそ、主人がチャウくんに失礼してしまって
済みませんでした。
主人もママさんとパパさんに申し訳無い事をしたと
反省しておりました。

これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
by byakuya (2006-12-23 23:40) 

byakuya

yuiさん
更新が遅れて申し訳ありませんでした。
先日は本当に楽しかったです。
yuiさんとパパさんの素敵な演奏は、本当にいい
思い出にさせていただきました。

また、こんな機会には是非参加させていただきたいです。
これからも宜しくお願いいたします。
by byakuya (2006-12-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。