SSブログ

お友達になりました。 [姫]

同じ県内の黒のチャウチャウの
飼い主さんからメールをいただきました。
嬉しくって会いに行っちゃいました。
きょうは。あたらしく おともだちになった
「ふくまるくん」をしょうかいしましゅ!

…………ん?……
ふ…ふくまるくんは むくちで おとなしい男の子でしゅ。
大人しくって、何をされても怒らない すっごく穏やかで温和な男の子でした。
姫とは大違い(^_^;

こんな大人しい子が姫のお友達になってくれておかぁさんはうれしいです。
せっかくなので、ツーショットで記念撮影しました。

(左)福丸くん。(右)姫です。
福丸くん、また遊びに行くから姫と仲良くしてね。
(って言うか、私が仲良くしたいほど可愛いチャウチャウさんでした。

福丸くんファミリーの皆様。お世話になりました。
是非またお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yui

福丸くん、お名前のとおりにまんまるで可愛い~! 
2ショットのお写真も お上品な姫ちゃまと殿ちゃまみたいで素敵です。
なかなか自分ちの子以外のチャウチャウさんには会えないから
お近くにいらっしゃると嬉しいですよね。
チャウチャウ談義が尽きなかったのではないでしょうか?
またお逢いできる日が楽しみですね。

そして新しいテンプレートも プラネタリウムみたいで素敵~!
星達のささやきが聞こえてきそうです☆
by yui (2006-12-27 20:26) 

byakuya

あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって済みませんでした。
年末年始は主人の実家へ行ってて、
昨日の夜帰って来ました。

福丸くん本当に大人しくって可愛いチャウチャウでした。
yuiさんのおっしゃる通り、
チャウチャウ談義が尽きませんでした。

昨年は姫を通じてとっても良い出会いが沢山ありました。
今年はその出会いを大切にして行きたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。
by byakuya (2007-01-04 03:21) 

すみれちゃん

あけまして、おめでとうございます。
昨年(11・19)は、大変楽しいひとときを、ありがとうございます。
姫ちゃんのかわいさを沢山みることができました。
ブログ、楽しく拝見しています。
まだ、ブログをやるっていないのでとてもざんねんです。
また、今年会えることを楽しみにしています。
       
             一番大きかった すみれより!
by すみれちゃん (2007-01-05 19:34) 

byakuya

すみれさん
お返事遅れてしまってすみません。
昨年はお会い出来てうれしかったです。
今年も是非お会いして、色々お話を伺いたいです。
本年もよろしくお願い致します。
by byakuya (2007-01-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。