SSブログ

新年のごあいさつ [日常]

あけまして おめでとう ございます
昨年6月から始めたHPとブログを通してたくさんの方と知り合う事が出来ました。
今年は、知り合った方々と、更に仲良くなれる年にしたいと思っています。

と言う事で、富士山をバックに姫の写真。

ちょっと富士山が薄いですね(笑)

そして、年末年始の姫は……

12月25日クリスマス

不○家のケーキでメリークリスマス
もちろん姫もちょこっと おすそわけ

ケーキまるごと食べたいでしゅ〜
27日〜1月3日まで主人の実家へ行きました。
実家の近所に白鳥が集まる場所があって、近隣の方々が大切にされていました。
おどかさない様に撮影(……って私はまだカメラが壊れたままなので主人が撮影)

現在100羽以上いる様で、数当てクイズをやってました。

主人の実家には、現在ねこが1匹。
一時は犬3匹ねこ2匹のにぎやかな家でした。

このにゃんこは姫の前を堂々と鳴きながら通っていきます。
姫が吠えてもおかまいナシ。
マック(インコ)の鳥かごの前に座って いたずらするでもなくじっと見つめていました。
年齢は16歳のおじいちゃん。
若い時は9キロ位あったけど、名前は「ちび丸」現在は4キロ位です。

主人の実家では廊下に寝かされていた姫は、我が家に帰って来たとたん
ファンヒーターの前を占領しています。

今年も「なびわんこ」「わんことお散歩」を
よろしく お願いいたします。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

rrr

去年は姫様たくさんお友達が出来てよかったですね~。

byakuyaさん 今年もよろしくおねがいします~。

富士山といえば樹海(?!)
我が家のアフガンズは樹海に遊びに行ったら帰ってこないわね~。

そんなアフガンズもどうぞよろしくお願いします。
by rrr (2007-01-05 10:26) 

byakuya

rrrさん
こちらこそ昨年はrrrさんのブログで
アフガンさんの魅力あるお写真や楽しい文章をたくさん
拝見させていただけて楽しかったです。
今年も奇麗な毛なみのラルフくんや
甘えん坊の女の子リッキーちゃん、
そして成長するラスティくんのブログを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします。
by byakuya (2007-01-05 12:26) 

チャウ

あけましておめでとうございます。

昨年はbyakuyaさんと姫ちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
姫ちゃん、マックちゃんのブログ、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
by チャウ (2007-01-05 20:02) 

byakuya

チャウさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、以前から拝見していたチャウさんのHPと
リンクを結んでいただいてとっても嬉しかったです。
写真も文章もヘタくそですが、時々遊びに来ていただければ
光栄です。
今年もよろしくお願い致します。
by byakuya (2007-01-06 00:47) 

すみれ

姫ちゃんの、ブログいつも楽しみに。
今日、すみれは、夕方ドライブにいきました。
でも、あまり暗くなると、おうちに帰りたく、なってしまいます。姫ちゃんは、いろんな所に、いってるんですね。(うらやましい!)
ではまた。          一番大きい すみれちゃん
by すみれ (2007-01-07 18:20) 

byakuya

すみれさん
いらっしゃいませ♪書き込みありがとうございます。
すみれちゃんもドライブ好きなんですか?
姫もドライブが好きなんですが、知らない所を
歩かされるのは嫌いなんです(^_^;
暗くなっておうちに帰りたくなるのは良い子だからですね。
エライです!
また、書き込みしてくださいね♪
by byakuya (2007-01-08 20:55) 

yui

年明け早々バタバタしてまして遅くなってしまいましたが
新年のご挨拶、ありがとうございました。

昨年は念願かなって 姫ちゃんファミリーの皆さまにお逢いでき
とても嬉しかったです、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

姫ちゃんはご実家で年を越されたそうで
猫さんやマックくんも一緒で賑やかそうですね。
真っ白な富士山をバックにお正月らしい画像が素敵です。
今年もbyakuyaさんのブログ楽しみにしてますので 
可愛い姫ちゃんをいーっぱい載せてくださいね。
by yui (2007-01-09 01:38) 

byakuya

yuiさん
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

主人の実家から帰って来て、何故か姫は
ビビリ度UP!
やたら恐がっています。
(しばらくすれば落ち着くと思いますが(^_^;))

マリンちゃんやアンナちゃんのかわいいお写真満載の
ブログの更新を楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。
by byakuya (2007-01-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達になりました。お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。