SSブログ

お散歩 [姫]

画像がないと寂しいので、
デジカメを買うまで主人の物を借りる事にしました。

今日はお天気が良く暖かいので、
久々におにいちゃんとお散歩へ行きました。

新学期が始まって早々、おにいちゃんは風邪をひいて2日ほど学校をお休みしました。
治ったんですが、ぶりかえすといけないのでマスク着用。

最初から最後まで、姫は張り切っていました。
おにいちゃんが自分の前を歩くのは許せないらしいです。
やっぱり自分の方がエライと思っているみたいです。

あたちがまえ!おにいちゃんはうしろでしゅ!

帰って来ると いつもの様に……

ムニャ…ムニャ……


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

rrr

姫さま、お兄ちゃんが風邪をひいたので先導したんだよね?
あれ?われ先に!ですか?
そうだよね~レディファーストだものね。
by rrr (2007-01-15 13:45) 

byakuya

rrrさん
そ…そうですよね、レディーファースト!(^_^;
ナイスフォローありがとうございます。
rrrさんの所もレディーファーストですか?
でも、女の子だもんわがままな方が可愛いですよね。
(親バカ?)
by byakuya (2007-01-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のごあいさつクッキー焼けた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。