SSブログ

ちょっと迷惑かも? [姫]

ゲームをやりかがら姫の頭をなでるおにいちゃん
そして迷惑そうな顔……

しかもゲームの音がうるさいみたいで、私に『おにいちゃんを怒ってください』
って顔して見る時もしばしば……

以前はおにいちゃんの言う事をまったく聞かなかったけど、
最近は少し従っている様子。
それでも、まだまだおにいちゃんは姫の家来
散歩に出ると絶対におにいちゃんの前を歩きます。
「止まれ!」も「待て!」も聞きません。

この上下関係はきっと永遠なんでしょね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yui

こんばんわ~ 寒いですが姫ちゃんもお元気そうで嬉しいですね。
姫ちゃんもお味見してたお兄ちゃんの力作クッキー、美味しそうでした。
きっと授業でもバッチリでしたよね?

そういえば 我家もプレステⅡにハマったことがあり
当時居たあんず達、ゲーム中は違う部屋で寝ていたような気がします(^^;)
またリアルな音がするんですよね、今のはもっとでしょうか?
うるさくてもお兄ちゃんにくっ付いてる姫ちゃん、けなげで可愛いですぅ。
by yui (2007-01-22 01:32) 

小紅

お久しぶりです。
ワンコは電子音が苦手らしいですから、ゲームの音も嫌なのかも。でも、姫ちゃんはお兄ちゃんのそばが好きなのかな?
by 小紅 (2007-01-23 10:48) 

byakuya

yuiさん
調理実習はバッチリだった様で、
帰って来てうれしそうでした。

私もゲームは時々ハマりますが、
この年の男の子は本当にゲーム好きですよね。
姫でも我慢出来ないのが『太鼓の達人』シリーズ
さすがにコレを始めると、
リビングの外へ出て行ってしまいます。
私もキッチンに逃げちゃうんですけどね(^_^;
by byakuya (2007-01-23 14:41) 

byakuya

小紅さん
ご無沙汰しています。
おにいちゃんがゲームを始めると熟睡出来ないみたいです。
横たわらずに、丸まって寝てる事が多いです。
ガンコンゲームは夢中になると立ち上がってしまうので、
姫を踏まないかヒヤヒヤしちゃいます。
(今の所踏んだ事は無いですが……)
もう少し座ったまま落ち着いてゲームしてくれると
ありがたいんですけどね(^^;
by byakuya (2007-01-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。