SSブログ

冬・乾燥すると…… [姫]

今年は暖冬で凌ぎやすい日が続いています。

ファンヒーターがついてるとファンヒーターの前で寝ていますが、
最近昼間ファンヒーターがついていないので、陽当たりのいい窓際へ
でも、ポカポカ陽気でうとうとすると、頭はあっちっちになってしまいます。

今年はあまり乾燥してないので静電気が起きませんね。
私は静電気が嫌いなので助かります。
乾燥してると姫はアンダーショット(受け口)なので、
唇が牙に張り付いてこんな顔に……

今年はこの顔を見る事も少なかったです(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

rrr

姫様 
私も八重歯があった頃は歯が口びるにくっついちゃいましたよ。

姫様「困ったわね~。写真掲載は事務所に了解とってからにしてくれる?」
と言っておりますよ~。編集長。
by rrr (2007-02-08 20:15) 

byakuya

rrrさん
八重歯があったんですか?八重歯ってかわいいですよね。
子供の頃憧れてたんですよ。

姫のこの顔 いつも写真撮ろうと思ってカメラ構えると
治っちゃうのは撮られたくなかったからなんですね。
じゃぁスクープだわ(笑)
by byakuya (2007-02-09 11:22) 

rrr

byakuyaさん

八重歯はね・・・、若い頃はかわいいですけどね。
25才になったとき
「老後、振り向いて歯がぼろぼろ八重歯が鬼歯にみえたら怖いな。」
と思ってね・・・。歯並びも直せるので即日抜いちゃいましたよ。
by rrr (2007-02-09 11:53) 

yui

あれー 静電気あまりおきなかったですか?
私はアンナの鼻先触るとバチッときて アンナが驚いて逃げるので
静電気防止のゴムを手首につけてお散歩してます。
マリンはならないのに体質なんですよね、きっと。
しかもそのゴムをすぐ失くしてしまい また買いました(>_<)
アンナに嫌われちゃ悲しいですもの~(+o+)
by yui (2007-02-10 21:27) 

byakuya

rrrさん
そうなんですか?
私のイメージではおばぁちゃんになっても
可愛いってイメージですよ♪
可愛い八重歯のrrrさんにお目にかかりたかったわ♪
by byakuya (2007-02-10 22:51) 

byakuya

yuiさん
私は結構静電気体質なんですけど、
今年はドアノブや車に触ってもあまり静電気が
おきませんでした。
yuiさんの住んでいる所と
私の住んでいる所の違いなんでしょうか?
アンナちゃんは静電気おきやすいんですね。
姫はバチバチなってても気にしないんですよ〜。
by byakuya (2007-02-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう春?(私事)季節はずれの雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。