SSブログ

季節はずれの雷 [姫]

昨夜(2月10日)お風呂に入っていたら
ゴロゴロと雷が鳴っていました。
リビングに戻ると姫が……
あ!こんな所に……

いま ゴロゴロしたでしゅ……
そんなすみっこで何してるの?

コワイからここに入るでしゅ
……ってこんな所に入ってどうするんでしょうね〜
どうも雷は苦手で音が鳴ると部屋のすみっこや台所に入ってしまいます。
おとうさんには「ほんとに臆病者だな〜」って言われちゃいました。

でも、こんな時期に雷なんて珍しいですよね?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

雷が鳴るとうちの犬は吠えます;
負け犬の遠吠えかな・・・^^;
姫ちゃんですか・・・。
うちの猫にもひめって名前の子がいますよ^^
ではー(。・ω・)ノ~バイバイ
by (2007-02-11 00:54) 

byakuya

hakuhakuさん
ご訪問ありがとうございます。
nice!もいただいてしまって重ねてありがとうございます。
わんちゃんとにゃんこさんがいるんですか?
しかも同じ名前の!
以前飼っていたMIX犬のクレアは雷が鳴ると狂った様に
ギャンギャン騒いでました。
雷嫌いな子多いですよね。
by byakuya (2007-02-11 01:15) 

yui

こんにちわ~ 
ワンテンポ以上遅れてますが(^^;)
今日もこれから雷が鳴るようなこと言ってますね。
うちのマリンとアンナは雷が鳴っても心細そうな顔するくらいで 
寝ていて気付かないこともあります。つまんないな~(^^)
こんな表情の姫ちゃんにお目にかかれるなら 
毎日雷鳴っても良いですね~
傍に行って抱きしめてあげたい可愛さですね♪
by yui (2007-02-14 15:32) 

byakuya

yuiさん
姫は音に敏感らしく、散歩中聞き慣れな音がすると
すぐ帰りたがってしまいます。
困ったちゃんなんですよ。
by byakuya (2007-02-15 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。