SSブログ

雨が降ってたいくつ! [姫]

昨日の夜から今日のお昼頃まで、雨でした。

きょうは雨でお散歩も少なかったでしゅ!


たいくちゅ!たいくちゅ!!


たいくちゅでしゅ〜

自分のふとんまで噛んで退屈をアピールしてたので、明日は晴れたら
少し長めのお散歩ですね。
花粉があまり飛ばないといいなぁ〜。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

小紅

雨の後は花粉が多く飛ぶらしいですね?
byakuyaさんは花粉症ひどいんですか?私はまだセーフなんです。
姫ちゃんは長めのお散歩できたかな?
by 小紅 (2007-02-19 13:28) 

byakuya

小紅さん
翌日は早いうちに、いっぱい散歩へ行ってきました。
昼から夕方にかけて外には出ていないのですが、
花粉症の症状がかなり出ました。
今年は花粉の量が少ないらしいですが、
期間も短いとありがたいです。
by byakuya (2007-02-20 13:35) 

yui

姫ちゃん、また回転しちゃうのかなー?と思ったら
今回はかわゆ~くお布団カミカミでしたね(^o^)
うちのもタイクチュだとカミカミしてますが
マリンはたまに 自分のアゴの毛先をカミカミしてることがあるんですよ、
変な子ですよね~(^^;)

byakuyaさんの花粉症、お辛そう。
早く治まってくれるといいですね、頑張ってください p(^_^)q
by yui (2007-02-21 00:40) 

byakuya

yuiさん
ありがとうございます。
本当にこの時期陽気は良いのに、
花粉症なのが辛いです。
でも、憂鬱な気分も姫がこうやって、
和ませてくれるのがありがたいです。
マリンちゃんやアンナちゃんのカミカミを見てみたいです。
by byakuya (2007-02-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節はずれの雷食いしん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。