SSブログ

実家(私)-2 [日常]

先週の土曜日(24日)は
おとうさん、おにいちゃん、私の3人で
上野・秋葉原へ行って来ました。

秋葉原デパートが無くなってちょっと寂しいです。

とりあえずヨドバシカメラで色々眺めて……

その後秋葉っぽい所をウロウロ……
こんなフィギュアや(エヴァンゲリオン)

こんなフィギュア……(ああっ 女神さま)

おとうさんやおにいちゃんの後を付いて行くと、どんどんアヤシゲな
ビルに連れて行かれちゃいます(笑)

その後、上野へ……

先週はまだほとんど桜が咲いていませんでしたが、
すでに、お花見で盛り上がってる方々がいました。

今日は満開で更ににぎやかだったようです。
(おとうさんとおにいちゃんがバイクで行って来ました。
その時携帯で送られて来た画像↓)

カンビール片手に出来上がってる人が多かったそうです(笑)

私の実家に居る間、姫はほとんどお留守番。
でも、おばあちゃんや私のおじさんに色々おやつを
もらって、ご満悦♪

楽しく過ごして来ました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家(私)-1実家(おとうさん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。