SSブログ

実家(おとうさん) [日常]

27日〜30日までは主人の実家へ行って来ました。
私の実家では、あまりお出かけできなかった姫ですが、
主人の実家はすぐ近くに土手があるので、朝晩のんびり
お散歩をしました。

菜の花が綺麗だったので、記念撮影

おとうさんとお散歩で嬉しそうな姫(その頃おにいちゃんはゲームに夢中)

おとーしゃんとおさんぽたのしいーでしゅ〜

私の実家では、毎日忙しくおでかけばっかりですが、
主人の実家は行く所も無いので(笑)こんな感じで毎日過ごしていました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yui

うわー 目が覚めるような黄色とグリーンをバックに
姫ちゃん、可愛いですね~(^o^)
ちょっと左に傾いたお花と 姫ちゃんもお揃いに傾いてるのが
菜の花と一緒にコーラスしてるみたいですよん。
とっても素敵なお写真ですね☆
by yui (2007-04-02 20:56) 

byakuya

yuiさん
とっても菜の花が綺麗でしたよ。
背景が黄色なので、黒い姫がくっきりですね(笑)
花畑の中で写真を撮ったら埋もれてしまったので,
菜の花の前で撮ってみました。
by byakuya (2007-04-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家(私)-2痛いよぉ〜う(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。