SSブログ

めいわくっ! [姫]

中学に入ったおにいちゃんは、自転車通学です。
で、学校から帰って来ると、ヘルメットをほっぽらかし……
おとうさんが、それを見つけて、やらずにはいられない事……


なっ!なにしゅるでしゅ!

迷惑そうにじっとしている姫……
きっと動いたら怒られると思ってるんでしょうね〜

こんな事ばっかりしてると姫に嫌われちゃうからね!
って、写真撮ってる私も同罪?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

yui&マリン

byakuyaさん、それは同罪ですって・・・
と思いながらニヤニヤ見ている私も同罪だわね(^^)

姫ちゃんは偉いでしゅ、マリンなら思いっきり頭振って
はっ飛ばしちゃうもんねー ケケケ! 
でも姫ちゃん、似合ってて可愛いでしゅ、
お兄ちゃんとお揃いで被って中学校に行ったら
みんなのアイドルでしゅね byマリン
by yui&マリン (2007-04-18 00:53) 

rrr

我が家と一緒でいたずら好きですの~~~。

私もニヤニヤしてみてますけどこのときの姫ちゃんのセリフが聞こえてきそうです。

「写真掲載は事務所とおしてください。」いつものセリフが・・・。
by rrr (2007-04-18 16:00) 

小紅

自転車通学ってヘルメットが必要なんですね~、知りませんでした。

姫ちゃん、お似合いですよ。
by 小紅 (2007-04-18 17:04) 

byakuya

yuiさん
本当!私も同罪ですね(笑)
おとうさんはこんな事ばっかりやってます。
大きい紙袋があればそれを姫に被せてみたり(^_^;
迷惑顔の姫がなんとなくかわいいみたいです(苦笑)
by byakuya (2007-04-20 12:55) 

byakuya

rrrさん
おとうさんがイタズラすると、私も悪のりして
『待って!今写真撮るから姫ちゃんじっとしてて!』
って、言うと不満げな顔がさらにグレードアップ!
ひどいおとうさんとおかあさんですね(^^;
by byakuya (2007-04-20 12:58) 

byakuya

小紅さん
私も最初ヘルメット通学を見てびっくりでした。
このヘルメットは自転車通学の許可をもらって、
学校で買うんですよ。雨カッパも買ったんだけど、
結局雨の日は車で送迎してしまうので、必要なかったかも?

姫はおとうさんに色々被されてます(^_^;
それでもおとうさんの事を好きなんだから、けなげですよね。
by byakuya (2007-04-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。