SSブログ

毎日の楽しいひと時 [日常]

毎日、朝みんなが起きてくると始めるゴロンゴロン……

みんな起きてきたので、たのしいでしゅ〜♪

こうしている姫を横目で見ながらみんなは朝ご飯を食べてます。
そして、息子が食べ終わって
ごちそうさまでした!

あっ!終わった!次はあたちのごはんだっ!

さすがに夏は暑いのでやりませんが、
毎日この姿を見ていると1日のスタートが楽しくなって来ます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

rrr

我が家のラスティは、どこでも会社の事務所のど真ん中でも
キャビネットの前もへそ天ですよ~~。

上の子たちはさすがに自宅へ戻るとへそ天ですけどラスティだけは
いつでもどこでもです・・・。

リッキーは小さいころやっていたから一番下の特権かな~?
by rrr (2007-05-18 19:58) 

byakuya

rrrさん
ラスティくん本当におおらかですね〜(^_^)
あの長〜い体でへそ天は微笑ましいですね。
想像して笑ってしまいました。

nice!までいただき、ありがとうございました。
by byakuya (2007-05-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日暑い日にはアイス食べよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。