SSブログ

暑い日にはアイス食べよう! [姫]

最近暖かくなったので、サーティワンのアイスを買って食べてたら
もちろん姫は……

おいちいでしゅか〜?姫ちゃんにくれるでしゅ!
お父さんにもらおうと、張り付いてました。

私が叱ると

こらっ!おねだりしちゃダメ!
ありぇ!おこられちゃったでしゅ……

結局根負けしたお父さんからアイスをもらってました……

最近本当に暑くなってきました。
そろそろエアコンの用意をしなくちゃ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

yui

今日は暑かったですぅ。
私も食べましたよん、アンナとアイスクリーム♪
マリンは寝ていて来なかったけど アンナが両手を揃えて
私のスリッパの上に乗せて待つ姿に
姫ちゃんパパさんじゃないけど 私も根負け~(^^)

姫ちゃんの表情がよくわかるのは
byakuyaさんが画像を明るくしてらっしゃるのでしょうか?
ホントにいつも愛くるしいお顔がよくわかるんです。
by yui (2007-05-27 02:06) 

byakuya

yuiさん
最近暑かったり涼しかったりしてますね。
体調を崩さない様にしてくださいね。

黒いわんこは写真だと真っ黒で
ただの固まりになってしまいますよね(^^;
そのまま掲載出来れば一番いいんですが、
私はフォトショップ等で画像を明るくしちゃってます。
もう少し写真の腕がいいといいんでしょうね……(-_-;
by byakuya (2007-05-29 10:15) 

yui

教えてくださってありがとうございます。
私も画像ソフトで明るくはしてるのですが
もっと思い切って明るくすれば良いのかな~
今度試してみますね☆

いえいえ byakuyaさんはお写真もお上手で
なんたって姫ちゃんに対する愛情が写真からも伝わってくるんです。
私が撮ったマリンは黒いカタマリでいつも可哀相(^^;)
ホントに難しいですよね。
by yui (2007-05-30 00:16) 

byakuya

yuiさん
そんなホメて頂いてありがとうございます。
お恥ずかしいです〜
時々ミョ〜に白っぽい画像が………

マリンちゃんの表情 ちゃ〜んとカワイク見えてますよ♪
by byakuya (2007-05-30 23:26) 

悠未果&絵里加

アイス、しかも31(サーティーワン)羨ましい限りです!
姫さんはアイス食べてもお腹壊さないんですか?

しかし・・・最近我が家はガリガリ君しか食べていない気がする・・・。
姫さんより格下とは・・・w
by 悠未果&絵里加 (2007-06-01 23:44) 

byakuya

悠未果さん&絵里加さん
ガリガリ君うちにも有りますよ〜
しかも、セブンイレブンの『くじ』で当てたヤツです。
うちもサーティーワンはめったに食べない"ごちそう"です。
市内のショッピングモールへ行った時、
ど〜しても食べたくなっちゃって、買っちゃいました。
(ローカルな話ですが(^^;))
by byakuya (2007-06-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日の楽しいひと時びっくり@_@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。