SSブログ

おとうしゃんがお休みの日…… [姫]

お休みの日はおとうしゃんが耳掃除を
してくれます。
(おかぁしゃんだとイタイけど、おとうしゃんは
きもちよくしてくれる)

きもちいいから、ついカキカキしちゃう!

そして、おとうしゃんとお散歩♪


おともだちのコロちゃんとお話した


おとうしゃんといっしょだと、
いつものニオイもちがって感じる


たくさん歩いて疲れたでしゅ。


いつもの牛乳もかくべつにおいちぃ
牛乳だらけの顔もおとうしゃんがふいてくれました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kotubu

しっぽは雄弁だそうだけど、あんよなのねー♪
by kotubu (2007-07-26 19:01) 

yui

姫ちゃんはいつも幸せそうだけど
パパさんと一緒の時間はまた特別なんですね~♪
姫ちゃんの気持ちが伝わってきてニッコリしちゃいます。
今週はちょっとバタバタだった我家でしたが
姫ちゃんのおいちぃお顔に癒されちゃいましたよん(^o^)
by yui (2007-07-28 22:53) 

byakuya

kotubuちゃん
どうしてでしょうね〜
私と散歩するよりあきらかに
おとうさんと散歩する方が楽しいらしいです。
by byakuya (2007-07-30 21:26) 

byakuya

yuiさん
毎日お散歩してる私より
時々連れて行くおとうさんの方がうれしいみたいです。
何をするのも、私より
おとうさんの方がやさしいからかしら?
by byakuya (2007-07-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。