SSブログ

今日は涼しいです! [姫]

夏だと言うのに、この涼しさはどうでしょう?
お散歩から返って来ても、なかなか家に入らない姫

まだお外であしょぶでしゅ!
草の中にもぐって、汚い顔で、ウロウロ……
それでも、遠くへは行きません。

臆病者なので、見える範囲しか移動出来ない(笑)

暑い日 寒い日の差が激しいので、
みなさま体調を崩されません様に……


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Pataママ

姫ちゃん、こんにちはぁ~!!
暑いのに元気ですね。
パタは まだ外の世界を知らないけど、お散歩に行くようになったら
家の中に入りたがらないようになるんだろうな~・・・
先代しーたんは野良チャウにあこがれていましたよ(笑)
姫ちゃん元気に夏をお過ごしくださ~い(*^_^*)
by Pataママ (2007-07-31 12:28) 

byakuya

Pataママ さん
ありがとうございま〜す。

写真を撮った日はとっても涼しかったんですが、
ここ数日は暑くなってしまったので、
姫はエアコンの効いたリビングから
出ようとしません。

パタちゃんの
お散歩デビューが楽しみですね〜♪
by byakuya (2007-08-02 06:42) 

yui

暑くなっちゃいましたね~(+o+)
涼しくて私も姫ちゃんのように喜んでたのに・・・
チャウチャウさんにはしばらく大変だけど
頑張りましょうね~p(^^)q
姫ちゃん、お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってね☆
by yui (2007-08-03 21:08) 

byakuya

yuiさん
本当に いきなり暑くなりましたよねー
もうすでに、24時間エアコンが活躍中です。
今年の夏は猛暑で残暑が厳しいという
話を聞きましたが、
はずれて涼しくなるといいですよねー

姫はおにいちゃんとおもちゃの取り合いを
してま〜す。
by byakuya (2007-08-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。