SSブログ

富士急ハイランド [その他]

残暑お見舞い申し上げます。

姫は涼しいリビングで締まりのない顔で寝てます。
(お嬢さん……舌出てますよ……)

11日〜15日まで、主人の実家へ帰っていました。
その間、姫はエアコンの効いた部屋でお留守番してもらって、
『富士急ハイランド』へ行って来ました。
おにいちゃんのお目当てはコレ↓

『ガンダム・クライシス』というアトラクションで、
与えられた時間内にデーターを集めてインストールすると
ガンダムのコックピットに乗れて、記念写真を撮ってくれるというもの……

しかし、1回でクリアするのは難しいので、
何回かチャレンジして、慣れないと絶対クリアできません……

↑こんな状況で列んでたら、何回もチャレンジ出来ないので、
主人と息子がアトラクションにチャレンジしている間、
私は最後尾に列んで、
主人達がアトラクションから出て来た所で、
私が列んでいた場所を主人と息子に譲り、
私はまた、最後尾へ列ぶ……
コレを繰り返して、ようやく、アトラクションを
クリアしました。

チャレンジ回数は4回
私が列に列んだ時間は5時間半……
腕や首は焼けて火ぶくれになってヒリヒリ……

考えてみたら私は『フリーパス』を買わず入場券だけで
よかったかも……

このまま帰るのは悔しいので、
観覧車とボートと水上コースターに乗って
帰ってきました。


帰りの富士山が綺麗でした。
……………はぁ……疲れた。

そして、日曜日から、私の実家へ
1週間行って来ます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Pataママ

わぁ! 富士急ハイランドってテレビでよく見かけますね~
何度も並んで お疲れさまでした~(‐^▽^‐)
僕ちゃんは夏休みのいい思い出ができましたネッ!

私は関西なのでUSJによく行くのですけど、
いつも行くたびに、ワンコと入れたら、
もっと楽しいのになぁ~って思います。
もちろん春と秋ですけどネ(^_-)-☆
by Pataママ (2007-08-17 22:16) 

チャウ

うちの息子と娘もガンダムにはまっています。
「戦場の絆」やりまくっていますよ。
近かったら絶対に富士急ハイランド行っているでしょう。
愛知県に住んでいた時に行ったきりです。

姫ちゃんは涼しいお部屋でお留守番だったんですね。
お疲れ様でした。
by チャウ (2007-08-17 23:10) 

byakuya

Pataママさん
お返事遅くなってすみません。
実家に帰っていました。
『USJ』いいですね〜
私は行った事ないんですよ〜

わんこと入れると楽しいのにって思う事、
結構ありますよね〜。

富士急焼けした肌は今、皮がむけて、汚くなってます。
も〜こりごりですよ(^^;
by byakuya (2007-08-27 21:27) 

byakuya

チャウさん
お返事遅れてしまってすみません。
私の実家へ帰ってました。

私も主人もガンダム世代なので、
やっぱり子供もハマってます。
『ガンダム』と言うジャンルは
アニメ、ゲーム、プラモ……
その他にも幅広いので、私はもうわからない事が
多いですが、息子はネットで色々調べてる様です。
富士急ハイランドの1分の1ガンダムは
結構良く出来ていましたよ♪
by byakuya (2007-08-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。