SSブログ

生意気な態度で爆睡中 [姫]

毎日寒い日が続いています。
気温も寒いげど
色々な物が値上がりして
ふところも寒いです。

我が家は暖房にファンヒーターを使っているので、
灯油の値上がりがとってもイタイです。

それでも暖房しない訳にはいかないので、
お部屋の中は暖かいです。
ほら……

姫も こんなユルんだ態度で爆睡するほど暖かいです。

お外で寒い思いをして丸まって寝ているわんちゃん達には
申し訳ないほどダレた態度ですね……


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

すみれ。

姫ちゃんの寝顔可愛い!
すみれは、兄の部屋にいるのでみれません。兄が声を掛けてくれるので見に行くと、起きてしまいます。
すみれは、あつがりなので、すみれのいる兄の部屋は、暖房なしです。
私の家も朝は、暖房なしです。
でも、オウムのゴンちゃんは、寒そうにしているとつけまSす。
すみれは、ゴンちゃんをみるとかごから、出てこいと言うように、興奮してしまうので、ゴンちゃんをあまりみせません。
ゴンは動物大好きなので、すみちゃんの彼氏サモエドのアシュ君が遊びにくると、大喜び!
私の事は、かむのにアッシュ君がはなをつけると、なぜるようにさわるんです。
30年もいると私より、えばってるんです!
by すみれ。 (2008-01-26 18:45) 

りえ

寒いんですけどあまり暖房強くするとアミのよだれが・・・
姫ちゃんだれてますねぇ(爆)
犬はともかく寒さに弱い猫さん。外猫さんはつらいだろうなぁ
といつも考えてしまいます。
うちの爺達のだれてる事。姫ちゃんなんてもんじゃありませんよ(爆)
我が家は石油じゃなくて電気。やはり電気代が・・・
猫さんたちの為にホットカーペット24時間。夏はアミの為に
エアコン24時間。人間だけなら我慢するんだけどなぁ。
by りえ (2008-01-27 09:47) 

byakuya

すみれさん
オウムさんもいらっしゃるんですね〜
私も中・大型のインコかオウムを飼いたいです。
鳥さんも可愛いですよね。

すみれちゃんもオウムのゴンちゃんと遊びたいんですね。
姫も我が家のセキセイインコのマックを見ると
おもちゃにしたくなるみたいなので、
姫が居る時にマックをカゴから出す事が出来ないんですよ。
by byakuya (2008-01-27 19:08) 

byakuya

りえさん
猫さんは寒さが苦手ですものね。
確かにお外のわんこよりにゃんこちゃん達の方が
寒さが厳しいでしょうね。

りえさんのお家のにゃんこちゃん達は
ぬくぬくで幸せですね(^_^)
でも、電気代もまた値上がりするとか……
この状況なんとかならないでしょうかね〜(-_-;
by byakuya (2008-01-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。